ただいまの口コミ 70,412 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,571件)

銀座みゆき通り美容外科東京本院

銀座みゆき通り美容外科東京本院の店舗画像

      4.15 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 106
  • リアル 106件
  • 開院時間10:00~20:00

リアル
20代の頃から小陰唇の大きさが気になっていました

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が自身の体験をありのままに投稿するレポートです。

総合満足度       4.85

治療前の説明は十分でしたか? 満足
ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか? 満足
医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか? 満足
院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか? 満足
待ち時間、予約の対応はいかがでしたか? 普通
プライバシーへの配慮はいかがでしたか? 満足
執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか? 満足
術前、術中、術後の対応はいかがでしたか? 満足
  • view 28

施術から12日後のレポート
体験レポート  2018/11/06 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

20代の頃から 小陰唇の大きさが気になっていました。でも 他の人と比べる事が出来なかったので どうなんだろうって感じでいました。今考えると うちの母が大きかったと思います。遺伝だったんでしょうかね…。とにかく 見た目が醜く 垂れ下がった小陰唇が本当に嫌でした。彼氏が出来るたびに 最初はいつも気が重かったでした。でも特に指摘されることもなかったので それが救いだったと思います。たまたま 夜中のバラエティ番組で その日のゲストさんが 小陰唇縮小手術をした話をしていました。それで初めて こんな手術も出来る事を知りました。でも場所が場所なだけに 手術決意までいけませんでした。それから 月日が経って こちらの口コミ広場を見ていましたら。私と同じ悩みで生きて来られた方が 案外いらっしゃると知り。とても安心出来 手術を決意いたしました。

このクリニックを選んだ理由

こちらの口コミ広場を見ていましたら このクリニックさんの評価が良く 特に 医師の北村先生の評判が良いので 手術をするなら この先生にお願いしたいと思いました。予約の際も スタッフの方の対応がとても親切で好感度を感じました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

北村先生がいらっしゃる日に予約を入れました。北村先生は 優しそうな 柔らかなイメージの方で とても話しやすいので安心出来ました。説明も丁寧で 私の話も快く聞いていただきました。私は 一般的な小陰唇を知りませんので 先生に全てお任せしようと思いました。先生は 絵でイメージを描いて説明してくれました。小陰唇縮小の他に副皮切除もした方が 見た目 衛生面的にも良いと説明されたので。こちらもお願いすることにしました。話を聞いているうちに 手術の恐怖から むしろ楽しみに感じてきました。もちろん 手術に際しての リスク注意事項もきちんと説明していただきました。その後 今度はカウンセラーさんから 手術予約日と 手術前 手術当日 手術後以降の注意事項の説明をしていただき。またこちらのカウンセラーさんも とても優しく 丁寧で素敵な笑顔での対応だったので安心出来ました。

施術の内容・痛み・かかった時間

手術当日は 遅刻しないように早めに出て 無事到着しました。待合室での待ち時間は30分以上は待ったと思います。緊張しているせいか 待ち時間が長くに感じました。いよいよ 手術室に案内され 看護師さんが患部を消毒し その後 先生が局部麻酔を打ち。ちなみに お尻左右1箇所ずつ打った麻酔注射は なかなか痛かったでした。でも その他に 何箇所か打っていたんですけど それは全然痛くありませんでした。丁寧に麻酔の効きを確認しながら その流れで手術に入った感じで。これから切ります みたいなことを言われなかったのは 恐怖心を油断してくれて良かったと思います。音となんとなく感じで 今切ってるのかなとは感じました。触られてる感触はありますが 痛みはまったくありませんでした。手術の間は やっぱり意識はあるので 緊張はずっとしていました。でも恐怖心は 最初だけで自然に無くなっていきました。手術時間は2時間ぐらいだったと思います。その後 患部をしばらく冷やして 最後にショーツにナプキンを付け ショーツとガードルの間に 沢山のガーゼで固めたものを挟み 局部を圧迫して それを48時間していて下さいとのこと。痛みは全然無く 余裕な気持ちで帰れました。

来院から施術後までの様子

手術前日に ビキニライン Iライン Oラインを綺麗に剃り。当日は 手術室に入ったら 手術前に 局部の切る部分のマーキングをして 局部麻酔をし 手術というような流れでした。手術室では リラックスできる様に キレイな曲が流れ 北村先生 そして優しそうな看護師さんと手術に挑みました。先生に対して とても信頼感を持てていましたので 不安になる事なく 安心してお任せしました。手術後 局部を確認して 腫れてはいるものの 小さくなったのを見て とても満足でした。先生に大感謝です。麻酔が効いているせいか 全然痛みは無かったので 余裕ある感じで帰れました。途中 トイレに行きたくなり。ドキドキしながら入りました。衛生面の為にウォシュレットを使って下さいと言われていたので。また更にドキドキしながらウォシュレットで流しました。そしたら 真っ赤な水が流れてきたので それには正直恐怖を感じました(笑) ただ まだ麻酔が効いていたので 痛みは全然ありませんでしたよ。痛みを感じ始めたのは 全ての処置を終わってから 約2時間半過ぎ頃だったと思います。痛み止めは 痛くなる20分前に飲んでいましたが。翌日までは なかなか痛みが辛かったでした。翌日以降からは 痛みも楽になりました。ただ 局部を触れたり 歩いたり座ったりすると痛かったでしたね。でも どうにか我慢出来る程度の痛みです。

現時点までの経過

今現在 手術日から12日程経ちましたが。出血はもちろん 痛みもありません。出血は4日間程で無くなり 擦れる痛みも 今は気にならなくなりました。ただ 触れると 多少の痛みはあります。トイレ お風呂に入る時は 優しく触れる様にしています。でも 日々確実に痛みは軽減して来ています。局部の腫れも だんだんと取れてきてる様に感じます。今は 完全に痛みが取れる日を夢見て 楽しんで過ごしております。

その他、クリニックへのメッセージなど

手術をするまでは ずっと長年コンプレックスで生きてきましたが。今は 気分的にもとても楽になりました。こちらのクリニックさん 北村先生 スタッフの方々には感謝しかありません。まだ悩んでる方がいれば 私はまず カウンセリングだけでもオススメします。まだ 手術後から日は経っていませんので 落ち着くまでにまだ時間もかかるでしょうが 日々楽しみに過ごしております。ありがとうございます!

クリニックからのコメント

mimitan様

mimitan様、お世話になっております。
銀座みゆき通り美容外科、カウンセラーの石川でございます。
先日のお手術は大変お疲れ様でした。

リアルレポートのご投稿、ありがとうございます。
リアルなお声が書かれており、大変分かりやすかったです。

お手術当日はお待たせがあったとの事で、緊張の中、より長く感じられたとコメントも拝読しました。申し訳ございませんでした。緊急の対応等どうしてもお待ち時間が出てしまうこともございますが、改善できることが無いか善処して参ります。

お手術に関しましては、mimitan様が頑張って下さったお陰で、コンプレックスの解消につながり本当に良かったと思います。
当日のお痛みも乗り越えて下さりありがとうございました。

まだ患部の傷はゆっくり回復の途中です。より馴染んで自然になっていく予定です。
楽しみに過ごして下さっているとの事で、私も嬉しく感じておりますが、今後何かご不明な点等がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

銀座みゆき通り美容外科

このメニューを利用

婦人科形成(女性器の整形)のその他の口コミレポート

銀座みゆき通り美容外科東京本院の基本情報

クリニック名 銀座みゆき通り美容外科東京本院
住所
東京都 中央区 銀座6-8-3 銀座尾張町TOWER 6階・7階
交通手段 銀座駅A2出口より徒歩2分 / 銀座1丁目駅出口より徒歩7分
営業時間 10:00~20:00
休業日 年中無休(完全予約制)
予約 完全予約制、お電話・メールにて予約を承っております。
クレジットカード 各種クレジットカードがご利用いただけます。
メディカルローン 各種メディカルローンのお取り扱いがございます。
サービス 美容外科・美容皮膚科・形成外科・アンチエイジング
備考 美容整形・プチ整形に関する無料カウンセリング・施術・術後のアフターケアを一貫して、日本美容外科学会認定専門医で日本美容外科医師会会長賞受賞の院長や、日本形成外科認定専門医のドクターが担当いたします。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4937
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【銀座みゆき通り美容外科 公式サイト】
ブログ・SNS 【水谷総院長のブログ】
症例数日本一 【切らない目の下のくま・たるみ治療】
女医の専門科 【婦人科形成専門サイト】