{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

長い間の夢が叶って満足しています。ピアスも想像より多くの中から選ぶことができました

4.46

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 8

ぽも

女性

40代 愛媛県松山市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

長い間、ピアスを開けたいと思ってましたので。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

家から近く、ドクターが常駐しているということだったので。また、費用も他の所より安かったからです。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

看護師さんとピアス位置の確認をしましたが、丁寧でした。その後ドクターがしっかりと調整してくれました。

施術から4週間後

2018/03/31

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

左に2、右1のピアスホールをつくりました。ドクターがピアスガンで素早く開けてくれました。痛みは思ったほどではありませんでした。また血もでなかったようです。耳元なのでピアスガンの音が大きかったです。ドクターの施術(穴あけ)自体は数分でした。

来院から施術後までの様子

当日は徒歩で時間通りに伺いました。直ぐに問診票に記入し、ピアスを選んで診療費を支払いました。次に別室で看護師さんとピアス位置を決め、また元の待合室に戻り、しばらくして先程の別室でドクターを待ち、施術してもらい、アフターケアの説明とお薬をいただいて帰りました。全部で約一時間くらいでした。

施術後どのような経過を辿りましたか?

看護師さんからケアのやり方や、もし異常が現れた時には必ず連絡するように何度も念押しされました。まだ数日しか経っていませんが、触らない限りは痛みもなく、違和感もありません。

アフターケアの内容とその感想

1日分の化膿止めの服用と、入浴前のジェル塗布。

満足度、良かった点など

長い間の夢が叶って満足しています。ピアスも想像より多くの中から選ぶことができました。

その他、クリニックへのメッセージなど

他のクリニックはドクターが不在の所もありましたが、こちらのクリニックは常駐されているので安心でした。ファーストピアスも種類が多くてよかったです。また、診療費用も他より随分安かったです。待ち時間が多少長いですが、それ以外の不満はありません。