{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

想像以上にリフトアップしてくれて、頬も自然にふっくらし、かなり若返りました

4.85

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 5

れい

女性

50代 埼玉県児玉郡

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

フェイスリフト目的で大手の格安な美容クリニックで頬骨にヒアルロン酸を注入したところ、
頬がゲッソリと凹んでしまったため、その頬のリカバリーを希望した。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

ホームページでの調べたところ、値段が適正で医師の技術力が高そうであったため。
後でわかったことですが、大手の格安を宣伝しているクリニックより、実際は安価にできました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

忙しい中、親切丁寧に説明してくれたので、先生のファンになってしまった。

施術から8日後

2018/08/30

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

ヒアルロン酸注入を数本していただいた。麻酔などしなくても、ゆっくりと時間を掛けた丁寧な施術だったため、痛みはほとんどなかった。他院なら、麻酔や注射針などの費用が別途かかるが、こちらでは別途費用は掛からないうえ、本数が増えると割引がある。今後の再注入の際は割引があるようで助かります。

来院から施術後までの様子

待合室に通されてから、先生に会うまでかなり時間がかかりました。相談だけのつもりでしたが、先生が信頼できたため、無理を言って当日に施術していただきました。少々待たされましたが仕方ありません。
施術は、丁寧にじっくりと時間を掛けて行っていただけました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

腫れや内出血もなく、注射針の跡が数か所ありましたが、ほぼ翌日には消えました。
残りも2,3日後にはなくなり、とても自然な仕上がりです。

アフターケアの内容とその感想

一週間後位に術後の検診に行きました。その時にも今後のことなどをじっくりとお話ししていただきました。

満足度、良かった点など

想像以上にリフトアップしてくれて、頬も自然にふっくらし、かなり若返りました。

その他、クリニックへのメッセージなど

先生、及びにスタッフの皆さん、この度は大変お世話になりました。
これからも末永くお世話になりたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

読者の皆さんには、自らクリニックを経営して責任を持って対応してくれる信頼できるお医者様を
見つけて欲しいと思います。目先の安さに踊らされると結局高いお金が掛かったり、後悔することになります。