{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

埋没法の術後2週間ほどで片目が取れ、元に戻ってしまったので再手術をお願いしましたが

2.46

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 15

匿名

女性

10代 東京都大田区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

二重の線が薄くて左右不対称なのが悩みでした。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

ネットで調べて家から近く、実績もあったのが決め手です。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

私は話を聞く程度だったのですが、カウンセリングでこのままではよくない、こうすればもっとキレイになる、自分ならこうすると言われつい飲み込まれてしまい、契約してしまいました。

施術から2479週間後

1970/01/01

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

施術はすぐに終わりました。痛みも麻酔の時だけでしたが、思ったより少なかったです。

来院から施術後までの様子

当日はメイクもせず通常通り医院に行きました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

術後2週間ほどで片目が取れ、元に戻ってしまったので再手術をお願いしました。再手術もすぐにおわりましたが、1回目と同じくらいの腫れ方でした。何度も冷やして落ち着きましたが、腫れが引いてもつっぱった感じが抜けませんでした。
それから半年くらい経ちますが、やはり違和感だらけです。目を閉じたら糸をとめた部分が浮いててすっぴんだと整形したとすぐに分かってしまいます。再手術した目は、もとに戻らないように強く縛ったのか、目を閉じても分かってしまうようなひきつりかたです。明らかに線が張っていて人前では目を閉じれないです。もう片方も、糸の留めた位置が2箇所丸わかりなくらい浮かび上がっています。こんなことなら整形なんてしなかったらよかったと思ってます。

アフターケアの内容とその感想

アフターケアは何もありません。再手術までしたのに連絡もありませんでした。

満足度、良かった点など

私は初の整形だったので比較対象がなくて、すぐには自分の仕上がりがどれほどなのかわかりませんでしたが、整形したことのある友達に聞くとやはり失敗のようです。誰にもばれずに少しだけキレイになろうとしたのですが、今では後悔しています。

その他、クリニックへのメッセージなど

特にないです