{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、カウンセリングに力を入れており、お客様1人1人の悩みや症状に合わせた施術を提供しています。また、痛みや不安な点がある場合には、すぐに当クリニックにご相談ください。当クリニックは、お客様の課題やご要望に応えられるよう努めて参ります。

施術内容について

当クリニックでは、白雪点滴やダーマペン、コラーゲンピールなどの施術を提供しています。どの施術も、痛みが少ないことが特徴です。施術時間は、最短で10分程度です。当クリニックの施術内容についてご不安やご質問があれば、ご相談ください。

施術後の経過について

当クリニックは、施術前にしっかりとカウンセリングを行い、お客様のご要望に合わせた施術を提供しております。また、施術直後から劇的な変化は起こらず、数日から1週間程度で効果が現れる場合がありますので、ご理解ください。
施術後の経過については、皮むけや剥けなどが起こる可能性がありますが、その後はメイクのノリが良くなるなど、効果を体感できるようになります。
施術後は保湿に十分注意し、肌の刺激を避けるようにしてください。また、痛みや腫れなどがある場合には、すぐに医師にご相談ください。当クリニックは、お客様の安全を最優先に考え、施術に取り組んでまいります。

リスク・副作用について

発赤、腫れ、痛み、内出血、熱感等/稀にアレルギーや感染
※一般的な再生医療・美容点滴全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアにも力を入れております。皮が剥けるような場合には、保湿をしっかり行うことをおすすめします。なお、施術による腫れや痛み、内出血などがある場合には、1ヶ月程度の経過観察を行い、問題がなければアフターケアは特に必要ありません。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.40

(全国平均:3.23)

12人がレビューしました!

12人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

4.7 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

コラーゲンで肌のハリを取り戻す!処置後一ヶ月!

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

3ヶ月後に更に劇的変化!!

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

くすみの治療

4,320円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

首のシワへ多血小板療法(W-PRP3cc)+美肌注射 4回目

39,090円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る