{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

わきが手術なら湘南美容クリニックへおまかせください!

ワキガや多汗症は病気ではなく、体質だと思ってあきらめていませんか?現在、ワキガや多汗症は疾患として認められているんです。

実は、ワキガや多汗症がその人自身の悩みや周囲に与える影響は深いもので、ワキガが原因で対人恐怖症やうつ病などの精神疾患へと発展してしまう方も少なくありません。

皆さんも夏の時期や冬の暖房が強い室内などでにおいが気になった事ありませんか?
誰もが気にするにおいや汗。でも、もう悩む必要はありません。
当院では保証制度も充実しています。

治療方法もレーザー治療や注射での治療、シェービング法や完全摘出法などがあり、しっかりとカウンセリングさせていただいた上で、お客様のご要望に沿った治療法をご提案させていただきます。

脇の汗やにおいでお悩みの方、ぜひ一度無料カウンセリングに来てみてください。
きっといい解決法が見つかるはずです。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 新宿本院

切らないワキガ・多汗症治療!ミラドライ

マイクロ波で、汗と臭いのもととなる”汗腺”を破壊!
切らずにたった30分で汗ジミ・ニオイをピタッと解消!

効果は半永久的!ミラドライ✨

こんな方におすすめ
☑わきの臭いでお悩みの方
☑汗をかきやすい方
☑傷跡を残したくない方
☑効果を長く維持したい方
☑施術後すぐに通常生活を送りたい方

ミラドライは、マイクロ波を皮膚の上から照射し、その熱により汗腺を破壊するため、皮膚を切らずに治療が可能です。破壊した汗腺は再生しないため、効果は半永久的です。

また、施術後のダウンタイムがほとんどないので、手術療法のように体に負担をかけません。

現在の腋臭症、多汗症治療法の中で、効果とダウンタイムのバランスを有している治療法です。

ミラドライのおすすめ理由1.
切らないからキズ痕が残らない
手術ではなく肌を切らないので傷が出来ない施術です。

ミラドライのおすすめ理由2.
日常生活に支障がない
短時間の施術でダウンタイムも短いため日帰りで治療可能です。

ミラドライのおすすめ理由3.
効果は半永久的
マイクロ波の熱で汗腺機能をほぼなくしてしまうためその効果は半永久的です。

根こそぎVASERシェービング法!

根こそぎVASERシェービング法とは?

わきが・多汗症を徹底的に治療する根こそぎベイザーシェービング法では、
わずか1cm程度の傷からベイザー吸引管を挿入。
ワキの下に潜んでいるニオイの原因であるアポクリン汗腺に、ベイザー波を直接
照射し強烈に焼き切って、その溶けたアポクリン汗腺を根こそぎベイザー吸引管で
体外へ吸い出します。

アポクリン汗腺が灼熱地獄のように焼かれて溶けるので、
効果はより強力に!

ポイント1.ニオイの除去率が高い!
ベイザーは36kHzという特殊な領域の超音波振動を出す
ことができる特許を取得した器械で、血管や神経を傷つ
けることなくくニオイの原因であるアポクリン汗腺を
選択的に破壊することが出来ます。

そのため、たっぷりつまめる分厚いアポクリン汗腺も、
手術直後にはペラッペラになってしまいます!

ポイント2.傷口がたった1cmです
わきが・多汗症治療には手術だけでも何種類かございます。
ニオイ除去率の効果を同程度発揮する治療に「完全摘出法」がございますが
傷痕は4cmになってしまいます。

しかしVASERシェービング法だと1cmです。傷は約4分の1で済み、効果は
ほぼ同程度。
皆様はどの治療法を選択されますか?

湘南美容クリニック 新宿本院

保証制度

湘南美容外科の安心保証制度!
SBCは患者様の施術前の不安を徹底的に取り除きます!!

■安心保証制度の概要

※モニター契約でも保証制度があります。
※保証の適用可否は術前術後の写真判定にて行います。

口コミ評価・満足度

10人がレビューしました!

10人がレビューしました!

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法