{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

脂肪注入豊胸術 豊胸術なら新宿本院へおまかせください!

湘南美容外科が選ばれる理由!
理由1.高品質医療を低価格で提供することにこだわっている!
理由2.最新治療をいち早く取り入れます!
理由3.うれしい保証制度!

お客様に合わせた様々なプロセスによりバストアップが可能です。

お蔭様で開院以来、37,186件の患者様に豊胸・バスト・乳首の施術を受けて頂きました。 当院ではさらに患者様に喜んでいただける施術を目指しさらに経験を活かし改善しております。

素晴らしい脂肪注入豊胸スキルを持つと言われるシドニーコールマン先生が来日し、湘南美容外科に1日来て頂き方法と器具など指導頂き導入しました。

また、豊胸を行うクリニックには、全クリニックエコーを導入しました。これにより術後のケアをしっかりと行うことが可能になりました。

そして、皆様の不安を解消するためにセルーション豊胸術には2カップ保証、コンデンスリッチ豊胸術は1カップ保証をお付けしております。(保証するカップへ大きくならなかった場合は、脂肪細胞が採れる範囲で1年以内は無料で治療を行います。)

オススメする3つのポイント

幹細胞セルーション豊胸術

幹細胞の抽出を自動化させた医療機器!!
「セルーション」

こんな方におススメです!
・バストアップ効果を長期間持続させたい
・しこり・石灰化が心配
・バッグなどの異物を入れることに抵抗がある
・自然な触り心地・形を重視したい

そんな願いを叶える医療機器が「セルーション」です!
セルーションとは、ご自身の太ももなどから採取した脂肪から「幹細胞」という細胞を採取し、活性化させる医療機器のことです。
幹細胞は国内外の研究機関を始めとした様々な医療機関で、有効性が検証されており、美容外科領域においても、豊胸術や皮膚の若返りなどに広く用いられています。
セルーションは、
従来のものよりも幹細胞の数が多く抽出でき、
移植した組織が長く維持される特徴があります。
そのため、従来の豊胸術や若返り術で上記のようなご要望に対してご満足いただけなかった方、ご不安だった方に自信を持ってご提案できる施術になりました。

脂肪注入豊胸術!コンデンスリッチ豊胸

自信をもっておススメする豊胸術!!

当院では更に患者様に効果の高い豊胸治療を目指しさらに経験を活かし改善をしております。

世界一の脂肪注入豊胸スキルを持つと言われるシドニーコールマン先生が来日し、湘南美容外科に1日来て頂き方法と器具など指導いただき導入しました。

また、豊胸を行うクリニックには、全クリニックエコーを導入しております。これにより術後のケアーを行うことが可能になりました。

そして皆様の不安を解消するためにコンデンスリッチ治療には1カップ保証をお付けしております。
(1カップ大きくならなかった場合は1年以内は無料で治療)

湘南美容クリニック 新宿本院

あなたに合った豊胸手術をご提供します!!

豊胸を行う全医院にエコーを揃えています!

エコー併用では、エコーを用いることで、正確に理想的な層(乳腺組織と乳腺下組織の間)にヒアルロン酸を注入することが可能です。

保証制度もあり!
湘南美容外科の保証制度
SBCは患者様の施術前の不安を徹底的に取り除きます!!

口コミ評価・満足度

68人がレビューしました!

68人がレビューしました!

症例

女性

堀医師による脂肪注入豊胸

490,680円

(施術を受けた方の平均費用)

ピュアグラフト豊胸 ピュアグラフト豊胸

詳しく見る

女性20代

須田陽一医師によるふんわり美乳 脂肪注入豊胸術 6ヶ月後

1,446,290円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

須田陽一医師によるふんわり美乳 脂肪注入豊胸術 6ヶ月後

1,446,290円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

須田陽一医師によるふんわり美乳 脂肪注入豊胸術 3ヶ月後

1,446,290円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

豊胸・胸の整形の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療