{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

鼻整形なら当院へおまかせください。

選ばれる理由があります!

理由1.患者様に寄り添ったご提案をいたします!
理由2.幅広い選択肢をご用意しております!
理由3.うれしい保証制度!

最近では、鼻先も細く鼻根部(目と目の間)まですらっとした鼻に美しさを感じ、憧れを抱いて、湘南美容外科で鼻の手術を受ける方が増えています。

鼻の手術といってもいろいろな種類があり、全ての手術をやればその方の
鼻が綺麗になるとは限りませんので無料カウンセリングを受けてみてから決めることを強くお勧めいたします。

当院は、患者様に似合う美しい仕上がりの鼻をめざします!

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 新宿本院

人口軟骨で自然な鼻筋美人!SBCプレミアムソフトプロテーゼ!

■人工軟骨で鼻を高く、美しく
鼻穴の内側を少し切開し、プロテーゼと呼ばれる人工軟骨を鼻筋に沿って挿入し、鼻を高くする方法です。

プロテーゼは体内に入れても腐敗したりしません。
また、鼻の中を切開するので傷跡は目立ちません。P・Bのプロテーゼを用意しているので、柔らかくても自然な仕上がりを重視できます。ご自身にあったI型・L型のどちらでも使用が可能です。

■こんな方にオススメ

・低い鼻を高くしたい
・高くした鼻の効果を半永久的に維持したい
・自然で美しい鼻のラインを手に入れたい

■ドクターがSBCプレミアムソフトプロテーゼ をわかりやすく解説

注入による治療と違い、1度の手術で半永久的な効果があります。
鼻筋を高くする治療は、ヒアルロン酸などの注入によるものとシリコンプロテーゼを利用する手術に分かれます。

シリコンプロテーゼは半永久的な効果があり、一度手術をすれば入れ替える必要はありません。
無理のない厚みのプロテーゼを選択すること、適切な位置に挿入することでネットで噂されるような「ずれる」「透ける」「動く」ようなことは起こりません。

湘南美容クリニック 新宿本院

オススメ治療!!切らない鼻中隔延長術

鼻の高さに悩んでいるけど手術はしたくない。
そんなあなたにおすすめの治療です!

◎メス不要
◎施術時間20分
◎腫れづらい

■切らない鼻中隔延長って?
切らない鼻中隔延長とは、医療用の体内で溶ける糸を使用した鼻施術です。鼻先から糸を挿入し、鼻先をツンとさせたり、鼻筋をハッキリさせることができます。

使用する糸にはコグ(棘)という特殊な返しがついており、1年程度持続します。こちらは医療用の溶ける糸なので、体内に異物が残ってしまう心配もありません。また吸収した後も糸の周囲のコラーゲンが線維化し鼻の高さを支えるため、すぐに元に戻ってしまうということもありません。

メスを使うのには抵抗がある、でもしっかり効果を実感したいあなたにオススメの施術です。

湘南美容クリニック 新宿本院

湘南美容外科はここが違う

重要なのは整形したとわからない自然で美しい形にする事です。
鼻の大きさや形でお悩みの方の多くは、一人で悩みを抱えている場合が多いです。それがコンプレックスとなってしまい引きずってしまう方もいるようですが、湘南美容外科ではそんな女性の悩みを解消する為に、あなたに合った治療法を行います。

患者様は、「ここの部分を高くしたい」など、部分的なご要望をされる方も多いですが、自然で美しい鼻を手に入れて頂く為にアドバイスさせて頂いています。

口コミ評価・満足度

67人がレビューしました!

67人がレビューしました!

症例

女性

居川医師による鼻、額脂肪注入整形

1,858,450円

(施術を受けた方の平均費用)

軟骨移植 鼻中隔延長(鼻先を伸ばしたい) プチ整形(切開しない施術)

詳しく見る

女性30代

技術指導・統括医長村松医師による鼻整形

1,003,820円

(施術を受けた方の平均費用)

軟骨移植 鼻中隔延長(鼻先を伸ばしたい) プチ整形(切開しない施術)

詳しく見る

女性20代

ベテラン須田陽一医師によるお顔華やぐ鼻整形 術前→3ヶ月後

894,630円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ベテラン須田陽一医師によるお顔華やぐ鼻整形 術前→3ヶ月後

894,630円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

鼻の整形の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療