{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

美容外科・美容皮膚科はSBC新宿本院におまかせください!

【美容医療をもっと身近に…】

TVCMでおなじみ湘南美容外科クリニック!!

日本最大フロア面積を誇る新宿本院には、日々、大勢のお客様がご来院してくださり

『行列のできる美容外科』としても噂されるほどのクリニックでございます!

お電話はコチラ▶▶0120-5489-40(無料通話)
メールでのご予約は「予約・問い合わせ」フォームからお願い致します。

SBC新宿本院では高い専門性を目指して美容外科に従事する医師が多くを占めます。
また、医師が多く在籍することで、あなたに合った適切な治療を提供させていただきます!

美容医療についてのお悩みなら、是非SBC新宿本院へお気軽にご相談くださいませ!
美容整形のご相談のほか、どんなに些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

<< 注意事項 >>

以下の内容についてポイント付与の対象外となります。詳しくは医院までお問い合わせ下さい。
■ 物品、薬品等
■ SBCのポイント相殺分、割引チケット使用分、医療ローンの手数料
■ 採血、検査等
■ 麻酔のみ、シェービング料
■ ポイント会員登録料

※当院の施術は自由診療になります

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 新宿本院

日本最大規模のフロア面積を誇る、フラグシップ院です!

SBCメディカルグループ内最大の本院は、個室18室、常勤ドクター15名以上、スタッフ160名以上が所属する、超大型美容クリニックです。
広々とした院内で、お客様のプライバシーにも配慮し快適に施術をお受けいただけるよう、様々なサービスや工夫を凝らし、皆様のご来院をお待ちしております。

湘南美容クリニック 新宿本院

グループ内美容皮膚科レーザー機器を保有!

新宿本院は約20種類ものレーザー機器を保有しているのでお客様のお悩みにを解消できるレーザーがきっと見つかります。
皮膚科担当者による専門的なカウンセリング。
国内希少機器、海外からの機器、当院オリジナルの機器でお肌・痩身・アンチエイジングのお悩みをとことん解消できるクリニックを目指しています。

湘南美容クリニック 新宿本院

プロフェッショナルチーム制!

大事な家族・友人を紹介したい!

またこのクリニックに来たい!そう思って頂ける事は、とても嬉しい事です!!

お陰様で、お客様からの紹介が後を絶ちません。

私たちもは、これからもより多くの方々への美容医療の提供に全力を尽くします!

診療一覧

湘南美容クリニック 新宿本院の口コミ

医師・スタッフ

中村大輔の画像

新宿本院 院長

中村大輔 男性

業界をリードする湘南美容クリニックの本院院長として、さらなる決意を持って、お客様のご満足を追求し、より良い伝説のクリニックを創ってまいります! 美バスト美ボディのみならず、美瞳と若返り施術も得意としています。 どんな些細なことでも、自分にとっては大きなことです。 美容外科専門医、整形外科専門医、4Dスカルプ認定医 新宿本院院長 中村にお気軽にご相談ください。 何に悩み、どう解消すべきか、共に考えましょう。 あなたのお手伝いをさせて下さい。 ご要望をしっかりとお伺いし、ご満足いただけるように 最大限の努力を尽くしたいと思います。

行った施術の症例

 8件

金児美の画像

副院長

金児美 女性

新宿本院プロフェッショナルチーム、目元のエグゼクティブドクター兼 新宿本院副院長の金 児美(きむ あみ)です。 私の二重術は『全ては幸せになるため』を目指し、どうすればお客様(主人公)が術後幸せになれるか常に念頭に置いています。希望デザインをいかに自然に再現するかを重視し、 痛みや腫れをゼロにはできませんが音楽をかけてリラックスして頂き、内出血を抑える特殊な麻酔の針を使用。そして一番のこだわりは直後からの綺麗さと持続性です。綺麗な二重を維持する為に糸への負担を最低限にしています。 私にあなたの想いを是非聞かせてください。自信を持って必ずお力添えします。ぜひ一度カウンセリングにお越し下さい!

行った施術の症例

 16件

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 新宿本院

1110


グループ

湘南美容クリニック


住所

東京都 新宿区 西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F


最寄駅

西新宿駅より徒歩2分


営業時間

AM10:00~PM7:00 

最終カウンセリング受付時間は17:30となります。


休業日

年中無休・完全予約


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.s-b-c.net/clinic/branch/shinjuku/


モバイル版 HPのURL

https://www.instagram.com/sbc_shinjukuhonin


ブログ・SNS

https://profile.ameba.jp/ameba/sbc-shinjuku

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療