{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

越宗医師による若返り治療

術前⇒術後3ヶ月

30代

女性

症例写真

湘南美容クリニック 新宿本院が撮影

施術の総額費用

593,720円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

形成外科専門医、手術歴10年以上のベテラン医師がお顔のバランスを見て必要最低限の施術をご提案。

施術の説明:裏ハムラ法 下まぶたの裏側(結膜側)を切開し、膨らんでいる部分の脂肪をくぼんだ部分に移動させます。
ふくらみや皮膚の余りが少ない方にお勧めです。

コンデンスリッチフェイス法:目の下~ゴルゴ、額、こめかみ、法令線
顔のふくらませたい部分に、体から吸引した皮下脂肪を注入し若返りを図る手術です。
脂肪採取部位の皮下脂肪を吸引術により採取します。採取した皮下脂肪を、お客様の希望される部位
へ注入することにより脂肪細胞が膨らみを維持します。注入した脂肪の生着率は手術の内容や体質に
より異なります。


シークレットリフト:10本
リフトアップ専用の糸を使って、皮膚を物理的に引き上げることにより若返りやたるみ予防を図る
手術です。各リフトの糸は、一般的な手術に用いられる成分の吸収糸を使用しますので、糸の素材に
対するアレルギー反応はほとんど報告されておらず安心です。
また、同時に針や糸の刺激により肌の緊張を高めることで施術部位を引き締める効果が期待できます。

施術のリスク・副作用

施術の副作用(リスク):だるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・胸痛・アナフィラキシーショック・呼吸困難・膨らみが残る・まぶたが凹みすぎたと感じる・膨らみや凹み具合など、仕上がりに左右差があると感じる・目がゴロゴロする・若返り効果が物足りない・小ジワ・シワ・たるみが残る、または増加する・目尻がつっぱるなどを生じることがあります。

脂肪採取部位は、皮下の脂肪の中を通る細かい知覚神経を傷つけることがあります。そのため、吸引部周辺の知覚の麻痺
や、しびれが生じることがあります。個人差はありますが、ほとんどの場合3~12か月程度で回復します。
皮膚が刺激を受け茶色の色素沈着を起こすことがあります。通常6~12か月で色は薄くなっていきます。


糸で限られたポイントを引き上げるため、引き上げの度合いにより皮膚に凹みが生じることがあります。
糸の両端にあたる部分に、膨らみが出来る、またエッジが触れて気になる場合があります。
異物を挿入するため、違和感、異物感や皮膚の突っ張り感、引きつり感を感じることがあります。

 予約可能な他院のプラン