{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

症状により手術方法が決められます!

UCLINIC SHINJUKUは、
【JR新宿駅東南口】より徒歩6分!
━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
【新宿三丁目駅E7出口】より徒歩1分!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
の駅から近い、通いやすい場所に御座います。

このようなお悩みありませんか?
・わきの下にたくさん汗をかく…
・わき汗のにおいが気になる… など

このように、ワキの下に汗をかき、臭ってくることをを一般的にわきがと呼ばれています。

当院では【ボトックス注射】【腋臭症手術(ロータリーシェービング法)】【(ロータリーシェービング法)】による治療法で多汗症・わきが治療も行っております。

症状により手術方法が決められますので、まずは当院までお問合せ・カウンセリングまでご相談ください!

オススメする3つのポイント

U CLINIC SHINJUKU (ユークリニック新宿)

ボトックス注射で気になる汗をシャットアウト!

ボトックス注射では、しわやエラのハリなどの治療法として有名ですが、A型ボツリヌス毒素を適応部位に注射することで、汗腺の動きを抑え、発汗量を減らすこともできます!

人の体には、汗を分泌させることで体温調節を行っています。
汗はエクリン腺という汗腺から分泌されます。
汗腺が多いワキにボトックスを直接注射することで、交感神経からエクリン腺への刺激の伝達をブロックし、発汗を抑えます。

●施術時間は約5~10分と短時間で治療が終了します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●注射による治療なので大きな傷になる心配もありません
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

U CLINIC SHINJUKU (ユークリニック新宿)

わきが手術(ロータリーシェービング法)とは…

わきがの原因である臭いの元アポクリン汗腺を専門の器具で治療する方法が、ロータリーシェービング法です。

吸引法と同じ手法を用いた手術ですが、当院では、コンピュータ制御されたロータリー式の歯が吸引管の中についているワキガ専用の機器を使用します!

≪施術の3つの特徴≫
━━━━━━━━━━
①わき毛の生えている部分に、通常3ヶ所小さく切開し、ロータリー式の刃が吸引管の中についた細いつつを挿入し、吸引しながら汗腺をカットします。

②吸引法よりもしっかりと汗腺を吸引でき、効果が高く、傷跡・手術跡が目立ちません!

③わきの臭いが気になる方にとてもオススメの施術です!

【施術時間は約1時間です。】

U CLINIC SHINJUKU (ユークリニック新宿)

効果の高い一般的な方法わきが手術(反転剪除法)とは?

反転剪除法は、有毛部の上下2箇所を切開して、皮膚を裏返して汗腺を切除する方法で、広く一般的に行われている治療法になります。

●施術時間は約2時間となります。
━━━━━━━━━━━━━━━━
●わきの臭いが気になる方にオススメの治療法です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

術後は皮膚がしっかり定着されるよう圧迫を行う必要があり、激しい運動などは避け、しばらく安静にすることも必要です。

圧迫の際にテープを使うことがありますが、テープかぶれを起こしやすく、かぶれが傷跡・手術跡より目立つことも多々あります。
そのため、圧迫用のベスト(ボディスーツ)を着用して圧迫するという方法もあります。

まずはお問合せ・カウンセリングまでご相談ください!