{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

印象をもとにバランスに則った治療をご提供致します!

U CLINIC SHINJUKUは、
【JR新宿駅新南口】より徒歩5分!
━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
【新宿三丁目駅E8出口】より徒歩1分!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
の駅から近い、通いやすい場所に御座います。

当院では、初心者の方からでも始めやすいヒアルロン酸・ボトックス注射をはじめ、糸によるスレッドリフト治療などシワやたるみを改善するリフトアップ治療も多数ご用意しております!

その方の持っている印象をもとにバランスに則って丁寧にカウンセリングを進めていきます。
どのようなアプローチが出来るのか、メリット・デメリットも含めご本人と十分に相談しながら、方向性を決めていきます。

まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ!

オススメする3つのポイント

U CLINIC SHINJUKU (ユークリニック新宿)

加齢により適応しきれなくなってきたシワやたるみに!

フェイスラインのたるみやマリオネットライン、ほうれい線などを手術により改善する治療も行っております。

しわ、たるみは加齢の顕著な現れであり、年齢が高くなるにつれて、レーザー、ヒアルロン酸や糸などでは適応しきれなくなってくる場合があります…
皮膚が重力、加齢に伴って伸びてくると、そこに充填させる方法ではかえって皮膚が垂れる現象を引き起こしかねません。

このような症状にオススメなのが、手術によるたるみ治療です!傷跡が残るなどのリスクはありますが、効果は抜群!効果をしっかり出したい方に非常にオススメの治療法です!

【当院の手術によるたるみ治療の特徴!】
1.SMASの固定!
━…‥‥…━…‥‥
▶下垂を改善するにあたって、とても重要な耳下腺浅筋膜の固定を頬骨弓の骨膜だけでなく、耳介軟骨膜へ固定します。これにより、術後経過がたってもたるみの再発が抑えられます!

2.傷跡への配慮!
━…‥‥…━…‥
▶オリジナルの切開線によって効果的に余剰皮膚をとりつつ、耳介の変形を抑えます!

U CLINIC SHINJUKU (ユークリニック新宿)

糸によるたるみ治療!【スレッドリフト】

スレッドリフトでは、メスを使わずにポリプロピレンの糸を使用し皮膚を切り取ることなく、下がった脂肪を吊り上げる治療法です。

ゴルゴライン、ほうれい線など顔のしわ・たるみを目立たなくするオススメの治療法です。

●当院のスレッドリフトに関して
━━━━━━━━━━━━━━…‥・
当院では、スレッドリフトの材料やコグの調整の為、海外のスレッド作成工場にオリジナルで発注しております。

●このよう方にオススメの治療法です!
━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
頬のボリュームがない方 

【施術時間は約15分です】

U CLINIC SHINJUKU (ユークリニック新宿)

手軽に治療!シワやたるみにオススメ!【ボトックス注射】

ボトックス注射では、額、眉間、目尻のしわ、鼻下の縦じわ、表情によって目立つシワなど、A型ボツリヌス毒素を適応部位に注射し筋肉の動きを抑えることで、シワの抑制や、筋肉のボリュームを抑えることが出来ます!

■このような方にオススメ!
━━━━━━━━━━━━━━
・額、眉間、口元、目元、その他顔のしわが気になる方、エラやこめかみが張っているのを改善し小顔効果を得たい方。

・手術には抵抗があり、手軽にシワやたるみを改善したい方
など、以上のようなお悩みの方にオススメの治療法です。

施術時間は約5~10分です。
個人差がありますが、効果は約3ヶ月位です。
その後も効果を持続させるには、6~12か月間隔での注射がオススメです!

口コミ評価・満足度

3.21
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!