{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ご要望に合わせつつも、患者様ごとに適した施術をご提案!

UCLINIC SHINJUKUは、
【JR新宿駅新南口】より徒歩5分!
━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
【新宿三丁目駅E8出口】より徒歩1分!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
の駅から近い、通いやすい場所に御座います。

当院では、眼瞼下垂をはじめ埋没法や切開法による二重治療も行っております。

目の形成に関する施術は、患者様のご要望に合わせつつも、患者様ごとに適した施術があります。カウンセリングにて、丁寧にご説明致します!

また、二重手術後1年以内に、別の目の形成施術を追加で行なった場合の対応も行っております!

皆様からのお問合せ心よりお待ちしております!

オススメする3つのポイント

U CLINIC SHINJUKU (ユークリニック新宿)

非常に多くの方が受けられる治療法【上眼瞼切開法!】

■切開法による二重治療【上眼瞼切開法!】
━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━━…‥‥…━
この治療法では、切開により強固な二重を形成する施術で、当院で非常に多くの方が受けられる治療法です。

≪注目POINT!≫
・埋没法、部分切開法ではできない余剰皮膚の切除や眼輪筋、眼窩脂肪を減らし、まぶたの厚さの調整や黒目を大きく見せる事ができます。

・また、埋没法では作れない高さの二重ラインやある程度好きな形のラインにする事が可能です。

【当院の特徴】
1.二重ラインのデザイン!
━━━━━━━━━━━━━
▶二重のラインだけでなく、目の形、まぶたの厚さやお顔全体のバランス、職業などを考慮しながらラインをデザインしています!

2.黒目を大きくみせます!
━━━━━━━━━━━━━
▶自然に黒目が大きく見えるように、目を開く筋肉の処理を工夫して施術を行っております

3.まぶたのたるみを除去!
━━━━━━━━━━━━━
▶余分な皮膚の切除を行う際に、二重ライン、開き方、傷あとが自然になるようにデザインを工夫しています。

4.痛みへの配慮
━━━━━━━
▶痛みに配慮した施術を行っております!

U CLINIC SHINJUKU (ユークリニック新宿)

加齢による症状を改善!目や鼻などのパーツ修正【眼瞼下垂治療】

●眼瞼下垂施術では、まぶたの筋肉と軟骨をつなぎ、目を開く力を強くします

この施術では、先天性によるもの、あるいは加齢や長期のコンタクトレンズの使用によりまぶたを持ち上げる力が弱くなり、まぶたが重く目が開けづらい方や、目の上のたるみにより目が開けづらくなり、無意識のうちに額の筋肉で眉毛を上げて目を開けようとするために、額にシワが増えてしまった方にオススメの手術です。

※施術後は二重になります。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
◇眼瞼下垂症手術:250,000円(税抜)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
施術時間は約40分です。
※程度によっては保険適用の場合もあります。

まずは当院までご相談・カウンセリングまでご相談ください!

U CLINIC SHINJUKU (ユークリニック新宿)

~埋没法で二重にプチ整形!~

埋没法は、切開をせずに二重を作る治療法です!
…………………………………………………………
埋没法によって作れる二重のラインは目の形や目の上の脂肪の厚みなどで変わりますが、切開をしないので、糸を通すための小さな傷跡だけで、二重にすることができます!

切らないため傷跡やダウンタイムは少なく、元に戻すことができる二重形成術です。
『二重にしたい!』『目を大きく見せたい!』『目つきが悪い!』とみられるのを改善したい方にオススメの治療法です!

【当院の埋没法の特徴】
1.バランスを整え、二重ラインのデザイン!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
➡二重のラインだけでなく、目の形、まぶたの厚さやお顔全体のバランスなどをみながら自然なラインをデザインしていきます。

2.刺激・痛みへの配慮!
━━━━━━━━━━━━
➡眼球表面の角膜や結膜への刺激が、少なくなるよう痛みに配慮した施術をおこなっております!

口コミ評価・満足度

3.26
5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

6.6 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

眼瞼下垂症【保険適応】

43,200円

(施術を受けた方の平均費用)

医師/理事長 内田佳孝

両目 眼瞼下垂手術 目頭切開 目尻切開 蒙古ひだ形成

詳しく見る