{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

脂肪吸引

当院の脂肪吸引は太さ2~3ミリの金属製のカニューレを数種類用意し、施術の部位や脂肪の量に合わせて適切なサイズのカニューレを使用します。またシリンジと呼ばれる注射器に似た吸引器具を使用すると、顔などの細かい部分まで脂肪吸引を行うことも可能です。

傷口は下着で隠れる部分等目立たない場所を5ミリ程度切開し、カニューレを挿入する前にスキンプロテクターで保護して吸引しますので、術後の傷跡もほとんど気になりません。脂肪を吸引する前に血管収縮剤や止血剤などをブレンドした麻酔液(チューメセント液)を注入し吸引時に血管が傷付くのを防ぎます。チューメセント液を脂肪層に充満させ、さらに体外式超音波を併用して脂肪細胞間の結合を緩め柔らかい状態にして吸引を行うので、従来よりも細いカニューレを使用し施術時間も短くなり身体への負担をさらに軽減できます。

アフターケアとして吸引部位の傷や腫れや拘縮を早期に改善させる「高周波温熱トリートメント」(インディバCET)を行い術後の回復を促進させより施術効果を高めます。

脂肪吸引の詳しい治療法