{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

他院での二重埋没の糸の抜糸をして頂きました

4.85

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 21

ちろる

女性

10代 福岡県福岡市中央区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

他院での二重埋没の糸の抜糸をして頂きました。どこの美容整形に行っても他院での術式も分からない、留めてある場所も分からないような糸は取れないと断られ、正直こちらにもダメ元で伺いました。飯尾先生が抜糸できますとおっしゃられた時は本当に安心しました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

前回の病院選びを間違えたので先生の経歴なども拝見しましたところ先生は形成も経験があり、またJSPASという安心出来るほうの日本美容外科学会に所属されていることも分かってこちらに決めました。(私も調べていて初めて知ったのですが日本には2つ美容外科学会があるみたいです)

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリングはとても丁寧で埋没の仕組みを具体的に説明してくださったり、手術の方法、同じ手術を受けられた方の経過なども写真で見せて頂きました。ぱっと見の印象はこの人経験ありそうだな〜って感じです。

施術から2か月後

2016/05/01

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

麻酔を瞼に打ってもらってからの手術でした。痛みは麻酔の時と糸を引っ張る時くらいです。初めて二重埋没した時の方が痛かったです。時間は糸が見つからなければ長引くと言われていましたけど30分位でスムーズに終わりました。

来院から施術後までの様子

最初に同意書にサインをしてお金を払ってからすぐに待合室のような所に通されました。人に合わないようになっているので良かったです。顔を洗ってから手術室に案内されて行きました。術後は看護師さんに目を冷やして頂き、薬をもらい説明を受け、そのまま帰宅しました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

とりあえず傷が小さく目立ちませんでした。術前は本当に不安で埋没抜糸のブログや記事を読み漁り、傷が目立つことも傷が残ることも覚悟でいたのですが、あまりに分かりにくくて拍子抜けしました。目を隠すために持ってきた帽子やサングラスが必要ありませんでした。下を向くと傷があるけどメガネで丁度隠せたかんじです。私の場合特に治りが早いのか術後1週間ほどで傷跡が小さな点のようになっているだけで本当に綺麗になっています。

アフターケアの内容とその感想

術後にクリニックの再診の連絡先と、飯尾先生に繋がる緊急の連絡先をもらいました。なにかあったらいつでも、質問でもいいからかけてきてね。と言われて安心でした。結局経過が良かったのでそれを使うことは無かったのですが…。また1週間後や1ヶ月後に経過を見せに行きました。ほかの美容整形だと経過を見せに行くのも、不安があってクリニックに行くのも、行ったらお金がその度かかるのですがここはそれも値段の内に含まれていて、その点は特にいいなと思いました。

満足度、良かった点など

本当に満足です。先生も看護師さんもクリニックも値段も全体としてとても良かったです。他に来ている患者さんも上品そうな方が多いです。プライバシーについても配慮されていて他の大手美容整形外科のカウンセリングを受けに行った時とは全然違いました。

その他、クリニックへのメッセージなど

安易に腕のあまり良くない安い病院で埋没法をして抜糸に至った私としては、大手だったり有名だから腕がいいとは限らない事をもっと早く知っていたら良かったなと思いました。他のクリニックを見てもこちらの先生より経験がありそうな方はいらっしゃいませんし、値段も大手より安いです。個人の美容整形外科ということで最初は変な心配も色々しましたがそんな不安は打ち消されました。私のように悩んでいる方には是非オススメしたいです。