{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

複合的な美肌治療が可能な「トリニティプラス」を導入しています

「最近、肌のシミやくすみが目立ってきた」
「小じわが増えた」

人の肌は年齢を重ねるとともに、紫外線のダメージや肌のターンオーバーの乱れにより、しみやくすみが現れます。
また、お肌の真皮のコラーゲンやエラスチンなどの弾性繊維の減少によって、肌のハリがなくなり、しわやたるみが目立ってくるようになります。

トリニティプラスは、こうした肌の大きな変化に対して、レーザーと高周波を照射し、肌の変化の改善に高い効果を発揮します。

【しみ・そばかす・スキントーン】
肌にダメージを与えることなく肌の奥深くまでエネルギーを浸透させることで、シミや赤ら顔が改善され、理想的な美肌効果をもたらします。

光(パルスライト)がメラニンに作用して、しみ・くすみを取り、赤ら顔や毛細血管拡張症の血管にダメージを与え、透明感のある肌を取り戻します。
高周波(ラジオ波)はコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸などを造成させて、毛穴を引き締め、弾力のある肌を作ります。