{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

一度穴をあけるとその後ピアスを取ってあなを塞ごうと思っても、綺麗に塞がりません

1.92

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 8

さき

女性

20代 北海道札幌市白石区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

ピアスをあけてもらいたく、安いため施術を受けたいと思いました

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

ピアスあなあけの料金が安く、場所も大通りで通いやすいため

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

看護婦さんの対応がとても感じが悪く、不快でした。
聞かれたことを答えても返答もなく、事務的で無愛想です。最低限の接客マナーを学んで欲しいと思います。

施術から4週間後

2017/01/15

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

耳たぶ、軟骨のピアッシングです。時間自体はすぐに終わりました。
痛みはピアッシング相応の痛みです。大きな痛みではありません。

来院から施術後までの様子

ピアスあなあけ希望の旨を伝え、簡単な書類に必要事項の記載を行い、その後少し廊下で待ってからピアッシングをしていただきました。ほかの患者さんもおらず、すぐに終わりました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

総合的に考え、好調ではありません。あけて頂いた半分のピアスが取り外す結果になっています。

アフターケアの内容とその感想

ピアスホールがななめになっていることを伝えるため電話をしましたが、対応は最悪でした。遠まわしに「気に入らないならほかの病院に行け」と言われ、もう二度と行かないと思いました。
そのためアフターケアはしていただいておりません。

満足度、良かった点など

ピアスのあなあけに関しては安かろう悪かろうだと思います。
やんべ皮膚科さんで軟骨に2箇所、耳たぶに2箇所ピアッシングをしてもらいました。
軟骨1箇所はかなり酷くホールが斜めになっており、ピアスが綺麗に正面を向かずとても格好悪いためピアスを取りホールを塞ぎました。
軟骨もう1箇所も斜めになっています。上記ほどは目立たなかったため今もピアスを通していますが、曲がっているからか少し肉芽が出来てしまいました。
耳たぶ1箇所は綺麗にあけてもらえました。この時は担当頂いた看護婦さんが上手だったのだと思われます。
耳たぶもう1箇所は酷い斜め具合でした。今まで合計で9回のピアッシングをしていますが、あそこまで腫れ出血もあったのは初めてです。これではホールの完成自体難しいと思い、すぐにピアスを取り外しました。
斜めにピアッシングされたため電話でその旨を申し上げましたが「サインを頂いて了承してもらったため何もしない」と一点張り。
一度穴をあけるとその後ピアスを取ってあなを塞ごうと思っても、綺麗に塞がりません。
ピアス跡は残りますし肉芽が残ってしまうこともあります。
多少お金をかけてでも上手で綺麗にピアスホールをあけてくれる病院を探すのが良いと思います。

その他、クリニックへのメッセージなど