{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

注射針を使わず、無痛で肌の内部に有効成分を浸透

アクシダームは、無針無痛でお悩みに合わせた薬剤や美容成分を肌内部に浸透させる治療です。
イオン導入の約10倍の浸透力があり、広範囲に成分を浸透させることができるため、非常に高い美容効果があります。

また、注射針を用いないため無痛であり、傷跡が残らない、ダウンタイムがない等多くのメリットがあります。

フェミークリニックでは、<トランサミン・グリチルリシン酸・Lシステイン・ビタミンC>等の成分を導入しています。
特に白ニキビ(皮膚の一部が少し盛り上がって白く見えているニキビの初期状態)や、ニキビ跡の色素沈着に高い効果があります。

また、導入成分を変えることで、ニキビ・ニキビ跡だけでなくシミ・肝斑・しわ・たるみなどの様々なお悩みの改善に効果があります。

オススメする3つのポイント

渋谷フェミークリニック

有効成分の経皮吸収率90%!様々なお肌のお悩みに対応!

アクシダームは電気の性質を利用し、有効成分をお肌の深層まで浸透させてお悩みを改善する治療方法です。

同じ電気を利用した美肌治療のイオン導入が経皮吸収率10%であるのに対し、アクシダーム90%に達します。

また、アクシダームはお悩みに合わせて溶剤を自由に組み合わせて使用できるため、複数の肌トラブルにお悩みの方もご利用いただけます。

渋谷フェミークリニック

お肌の内側からニキビにアプローチ!潤いあふれる素肌へ

アクシダームは、お肌の深層(真皮層)まで、美容成分を届けます。
そのため、施術直後からお肌の潤いを実感いただけます。

お肌の水分量が増えるとバリア機能が強化され、ニキビの再発・悪化を防ぐことが可能です。

また、当院では「ヒアルロン酸原液100%」の溶剤もご用意しており、お肌を根本から改善できます。

渋谷フェミークリニック

気軽に肌質改善!ダウンタイムほとんどなし!

施術中、痛み・違和感を感じないよう電気の力を調整いたします。
そのため、痛みがほとんどなく、まぶたや目の周りなどの皮下組織が薄い場所でも施術できます。

また、日常生活に支障をきたすダウンタイムのリスクがないため、どなたでもお気軽にお受けいただけます。

ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.53

(全国平均:3.4)

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

33 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています