{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ひじ下・手指甲の医療レーザー脱毛

K.N

20代

女性

症例写真

渋谷フェミークリニックが撮影

施術の総額費用

108,000円

治療回数

5回目

担当ドクター

総院長

北山英美子
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

毎日の自己処理と、肌荒れに悩まれていました。
腕を出す機会が多いとのことで、毎日自己処理が必要だったそうです。
毛穴も目立つようになり、ストレスを感じ、医療脱毛をご希望されました。

最初は痛みもありましたが、回数を重ねるにつれ、毛量や毛質の変化により、痛みも軽減してきたそうです。
照射後は、2,3日は温度差があると赤みが少し出たりしたそうですが、事前に説明を受けていたため、特に心配することもなく、お過ごしいただけたようです。

保湿もしっかり行っていただけたため、毛穴も目立ちにくくなりました。

施術のリスク・副作用

光エネルギーの照射により、疼痛、熱感、乾燥、発赤などが生じます。その他には、熱傷、膨疹、掻痒感、アレルギー反応、毛嚢炎、埋没毛、色素沈着・脱色、硬毛化などが生じる可能性があります。

腕の脱毛は、夏場は紫外線、冬場は乾燥と、紫外線対策と保湿は特に心がけていただく必要があります。
回数を重ねていくうちに自己処理の頻度も減っていくと、毛穴も段々収縮していきます。
保湿が大切なのは、肌質の改善のためでもあります。