{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

●ピアスの穴あけは当院にお任せください!

十仁美容整形では、様々な部位のピアスの穴あけをおこなっております。

●ピアッサー使用(1個):5,000円(税抜)
ピアッサー使用(追加1個につき)3,000円

●へそピアス:10,000円(税抜)
※局所麻酔代含む

基本的にピアスの穴あけは医療行為になりますので、医療機関で開けることをオススメいたします。施術後のケアなどわかりやすくご説明いたします。

自身によるピアスの穴あけのドラブルが非常に多発しているため、医療機関でのピアスの穴あけがオススメですよ!

オススメする3つのポイント

十仁美容整形

●ピアッシングは医療機関で!

■ピアッシングは立派な医療行為!
━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…
セルフピアッシングによる感染症などのトラブルにならない為にも、医師のいる医療機関でのピアッシングを強くおススメ致します!

ピアッシングをお考えの方!お気軽に御相談下さい!
適切なピアッシングをあなたにご提供致します!

十仁美容整形

●医療機関だからこその穴あけ !

ご自身やピアスショップでの穴あけは【炎症】や【細菌感染】のリスクが非常にあります…

┏………………注目POINT………………┓
▼医療機関ではお薬の処方も可能!
▼アフターケアも万全!
┗……………………………………………┛
ファーストピアスも医療用の衛生管理の行き届いたものを使用します!

十仁美容整形

●ボディピアスもお任せください!

耳たぶ以外につけるピアスがボディピアスです。

●口、鼻、へそなど、ホールが安定するまで時間がかかり、毎日の細かなケアもとても大切!
●ホールが完全に開いても、化膿することがあり注意も必要!

以上のようなことがあり、気をつけることが多いボディピアス…
当院にお任せください!!適切に穴あけいたします!