ただいまの口コミ 98,574 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,247件)

十仁美容整形

十仁美容整形の店舗画像

      3.18 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 6
  • リアル 6件
  • 開院時間10:00~19:00

●顔の目立つホクロ当院の施術でスッキリしませんか?

お肌のお悩みで代表的なものと言えば、気になるホクロ…
大小様々で色も黒いため非常に目立つものです。
お化粧でも隠すのが困難なため、当院でもホクロの除去にこられる方が多くいらっしゃいます。

■炭酸ガスレーザ―や手術による切除で
          治療を行っております!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
炭酸ガスレーザーでは、レーザー光をあてることで盛り上がったホクロを削り取り、約1週間から2週間で表皮が剥がれ落ちて、新しいきれいな肌に生まれ変わっていきます!

施術前には、麻酔も行っていますので痛みもほとんどなく治療が可能です。

◎患者様の皮膚の状態によっては、他の治療方法をご提案することも可能ですので、まずは当院までご相談くださいませ!

十仁美容整形のホクロ除去・あざ治療の特徴
オススメする3つのポイント

手術による切除や炭酸ガスレーザーを使った施術を主に行ってます

お肌のお悩みで代表的なものと言えば、気になるホクロ…
当院では、手術による切除や炭酸ガスレーザーを使って直接ホクロやイボを除去する施術を行っております。

炭酸ガスレーザーでは、【ホクロから太い毛が生えてきている】【気になるところに目立つホクロがある】【毛を剃るときホクロにあたって切れてしまう】などのお悩みを抱えた方にオススメの施術です。

■注目POINT
━━━━━━
▼レーザーを照射する施術なので、大きな傷跡が残りにくい治療です!

※ただし、炭酸ガスレーザーで治療できるイボやホクロは1cm程度のサイズまでです…
それ以上大きい場合には、手術による切除が適当なことがあります。
Point
1

●炭酸ガスレーザーの特徴!

■炭酸ガスレーザーでは以下のような特徴がございます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼深部組織や周辺の正常な皮膚にはダメージを与えないため、メスで切除した場合よりもキズ跡になりにくく、治りも早いのが特徴!

▼治療の際は、大きさによって局所麻酔を行い痛みを極力少なくすることも可能!炭酸ガスレーザーは水分に吸収されやすく、一瞬にして熱エネルギーに転換されるという性質があります。

▼患部に照射すると、細胞に含まれる水分がレーザーのエネルギーを吸収し、蒸散作用を起こして瞬間的に患部の組織を除去します。このとき、周辺の血管は熱凝固作用で一瞬のうちに固まってしまいますので、出血はほとんどありません!

▼炭酸ガスレーザーの蒸散作用は皮膚の表面に限られ、深いところまでは行わないので施術箇所の治癒も早く傷痕になりにくいです!
Point
2

●切除法で大きなホクロもしっかり治療致します!

◎切除法は、ほくろのある皮膚を切除し縫合する治療法です。

切除縫合法は、ほくろをメスで切除した後、周囲の皮膚を引き寄せて縫合し、傷を完全に閉じる方法です。
この方法では、ほくろを完全に除去することが前提のため、再発のリスクを抑えられます。

┏…………こんな方にオススメ!…………┓
・悪性が心配な方
・ほくろの大きさが1cm以上の方
┗………………………………………………┛
◎ほくろの種類や状態にあわせて、適切な治療をご提案しますので、まずはお気軽に当院までご相談ください!
Point
3

ホクロ除去・あざ治療・イボ治療のメニュー・料金

ホクロCO2レーザー(1mm×1mm

+治療費1,000円

ホクロ切縫(1mm×1mm)

+治療費1,000円

ホクロ除去・あざ治療・イボ治療の他の治療法

十仁美容整形の基本情報

クリニック名 十仁美容整形
住所
東京都 中央区 銀座8-9-11 天国ビル5F
交通手段 東京メトロ銀座線「銀座駅」A3番出口より徒歩5分 東京メトロ銀座線・都営浅草線「新橋駅」1番出口より徒歩3分 JR「新橋駅」銀座口より徒歩7分 新交通ゆりかもめ「新橋駅」1C番出口より徒歩4分
営業時間 10:00~19:00
休業日 日曜不定休
クレジットカード VISA、 MASTER、 JCB、銀聯、 AMEX、 DINERS、などの各種クレジットカードがご利用いただけます。
メディカルローン なし
サービス ウィチャットペイご利用頂けます
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4376
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 公式HP
ブログ・SNS ブログ
その他 Instagram
メンズ版の治療案内はこちら