{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

その他の美容整形【へそ治療】

■新橋駅から徒歩3分!
━━━━━━━━━━━
■銀座駅から徒歩5分!
━━━━━━━━━━━
十仁美容整形はアクセス抜群の立地にございます!
『80年培った実績・美容外科と美容皮膚科のパイオニアクリニック十仁美容整形』実績に裏付けされた良質な美容医療をご提供致します!

十仁美容形成外科では、へそ形成施術も行っております。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ▶へそ形成【単純】:200,000円(税抜)
 ▶へそ形成【腹膜に及ぶ】:300,000円(税抜)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
『でべそ』等でお悩み、気になられている方
まずはお気軽にお問合せ、ご相談下さい!

オススメする3つのポイント

十仁美容整形

~でべそ治療~

『でべそ』とは、生まれたときの臍帯の切り残しによって、皮膚が余った状態のことを言います。十仁美容整形では、皮膚を切開して余った皮膚やお肉を取り除き、内側に皮膚を引っ張り込んでシワが寄るように縫い合わせ、でべそを改善していきます。

≪注目POINT!≫
・おへその中の方で留めるので、傷口が目立つことなく治療できます。

十仁美容整形

臍ヘルニアとは…?

でべそは単純に皮膚のみが突出しているものと、臍ヘルニアを合併しているものがあります。

【臍ヘルニアとは…?】
へその緒は出生と同時に結紮され、生後1週前後で乾燥して脱落しますが、へその緒が脱落した跡の臍輪はしばしば閉鎖が不完全で、腹圧が加わると、臍輪から皮膚に覆われた腸管が突出してくる。これを臍ヘルニアといいます。

十仁美容整形

へそ形成施術はこのような方にオススメ!

▶子供の頃から出べそがずっと気になっていた方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▶温泉やプールで人目が気になる方
━━━━━━━━━━━━━━━━
▶身体検査の時恥ずかしい方
━━━━━━━━━━━━━
▶からかわれたり、笑われるのがイヤな方 等
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

経験豊富な専門医が丁寧に施術していきます。
まずはお気軽に十仁美容整形までお問合せ、ご相談下さい!