{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

十仁美容整形の口元・唇の整形・人中短縮

■新橋駅から徒歩3分!
━━━━━━━━━━━
■銀座駅から徒歩5分!
━━━━━━━━━━━
十仁美容整形はアクセス抜群の立地にございます!

唇は「セクシーさを表すシンボル」と言われているほど、人に印象を与える大切なアピールポイントです。唇の形を変えることで、顔の見た目は大きく変化します。

日本人は口角が下がり気味の人が多いようで、口角が下がっていると、怖そうな印象になってしまいます。このような下がり気味の口角を、ヒアルロン酸やボトックスなどの治療法から口角を上げ明るい印象に改善していきます。

また、現在のトレンドやご要望に合わせてお一人お一人にピッタリの唇・口元に仕上げます。『80年培った実績・美容外科と美容皮膚科のパイオニアクリニック十仁美容整形』実績に裏付けされた良質な美容医療をご提供致します!

お気軽にお問合せ、ご相談下さい!

オススメする3つのポイント

十仁美容整形

唇を厚く、セクシーな唇に!【口角拡大】

口唇拡大とは、唇に厚みを出す治療法です。
近年、ふくよかでぽってりとしたセクシーな唇がブームとなっておりとてもオススメな治療法です。理想の厚さは、上下の唇が口の横幅の3分の1になるくらいだとされています。ほんの少し厚くするだけで、魅力的な口元に変えることができます。

【十仁美容整形の具体的な手法は次の2通りです】
①:唇にヒアルロン酸を注入する方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
→ヒアルロン酸注入は、プチ整形感覚で手軽に唇を厚くすることができます。
※効果期間は個人差がありますが半年~2年程となります。
その後は体内に吸収されるので、唇の厚さをキープするには定期的に注入し続ける必要があります。

②:ご自身の脂肪を搾取して唇に脂肪を注入する方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
→脂肪注入ではご自身の脂肪を定着させるので、人工異物に抵抗のある方や半永久的な効果を得たい方にオススメの手法です。こちらも個人差はありますが、半数近くの脂肪が定着します。

十仁美容整形

口角を上げ明るい印象に!【口角挙上】

口角挙上施術とは、手術や注射によって、きゅっと上がった口角を作る施術法です。
日本人は口角が下がり気味の人が多いようで、口角が下がっていると、怖そうな印象になってしまいます。このような下がり気味の口角を、手術や注射によってきゅっと上がった口角を作り明るい印象に導きます。

≪注目POINT!!≫
・処置は全て口の中からになるので、顔に傷跡が残る心配はありません!

お悩み・ご要望なんでもご相談下さい!皆様からのお問合せ心よりお待ちしております!

十仁美容整形

コンプレックスの厚い唇を薄くキレイに整えます!

【口唇縮小】施術とは、唇を薄くする治療法のことを言います。ぶ厚い唇は『たらこ唇』と呼ばれることもあり、ぷっくりした唇が好まれる時代とは言え、厚すぎることをコンプレックスに感じてしまう人も多いです。

唇の厚さは、顔全体の雰囲気にも関わり、口唇縮小施術では涼しげな薄い唇になりたい方にオススメな治療法です。

◇施術のPOINT◇
・口唇縮小施術では、口そのものの大きさを変えるわけではないので、バランスが崩れることはありません!

症例

女性20代

口唇ヒアルロン酸注入の症例

32,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る