{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

●十仁美容整形のしわ・たるみ治療

「顔のたるみが気になってきた…」
「手術や糸の治療には抵抗がある」
「シワが多くなってきた…」
など、たるみやシワで抱えるお悩みは様々だと思います…

そんなお悩みに十仁美容整形では、多様なメニューから皆様のご要望や状態に合わせて適切な治療法をご提案いたします!

皆様が抱えているシワやたるみのお悩みにしっかりアプローチしていきます!
まずはあなたの「こうなりたい!」を当院までご相談に来てください!

皆様のお問い合わせ心よりお待ちしております!

オススメする3つのポイント

十仁美容整形

●気になるたるみに!スレッドリフト(シルエットリフト)

■「シルエットリフト」とは、 美容医療先進国アメリカで開発された、タルミ取りの方法です。特殊なリフティング糸でタルミを引き上げていきます!

スレッド(糸)を皮膚の下に通し、脂肪組織に糸の返しや突起を引っかけるようにしてタルミを引き上げる方法をスレッドリフトと言います。

【シルエットリフトの特徴!】
……………………………………
▼シルエットリフトはスレッドリフトの中でもリフトアップ可能な範囲が広く、 顔全体や首のタルミ治療にも対応できます。これまでの切らないタルミ取り「フェザーリフト」が進化した方法とも言えます。

▼シルエットリフトで使用する糸は耐久性が高く、3-0という細いサイズを採用しているので、アンカー(固定)の結び目を小さくすることができます!

十仁美容整形

●手軽にシワ治療!(ヒアルロン酸注入)

■シワ取り(ヒアルロン酸注入)とは、シワの気になる部分にヒアルロン酸を注入することで、肌をふっくらさせるシワ取りの方法です。注射をするだけで、手軽にシワの溝を下から持ち上げて、平らにすることができます。

≪注目POINT!!≫
-----------------
▼目尻のシワ(カラスの足跡)、眉間のシワ、額のシワ、口元のシワ、唇周囲のシワなどが気になるけれど、手術には抵抗があるという方にオススメです!

▼ヒアルロン酸は人間の体内にもともとある成分です。テストの必要がないので、コラーゲン注入よりも手軽に治療ができます!

▼ヒアルロン酸は時間の経過とともに体内に吸収され、体も元に戻りますが、メスを使わないので傷跡の心配がありません!
※持続期間は個人差がありますが、約半年~2年です。

十仁美容整形

●水光注射で内側から潤いのある肌へ!

◆水光注射とは、韓国で呼ばれている潤った艶のあるお肌「水光肌(すいこうはだ)」を実現するための治療法です。機械を使ってヒアルロン酸を注入する方法で、日本では2013年頃から使われるようになりました。

当院では関節治療などでも使用しているソフトヒアルロン酸を、皮膚の浅い層に注入します。水光注射専用針は極細で、3か所同時に注入でき、医師が丁寧に手打ちしていきます。内側から水分バランスを整え、もっちりと潤いのある肌にすることができます!

口コミ評価・満足度

0人がレビューしました!

0人がレビューしました!