ただいまの口コミ 82,989 件! メンテナンスのお知らせ

クリニックを探す (登録クリニック2,205件)

名古屋中央クリニック

名古屋中央クリニックの店舗画像

      3.88 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 149
  • リアル 149件
  • 開院時間10:00〜18:00 (土・日・祝も診療します)

専門医による婦人科の整形

■婦人科形成
女性ならではのデリケートな悩みを解消 ※特に秘密厳守します
婦人科(女性器)のコンプレックスはとても深刻なものだと思います。仲の良い友人や身内にさえ相談しにくい問題です。しかし、自然な形に修正でき、傷はほとんどわかりません。当然のことですが、プライバシーは完全に守られます。ぜひ、一度当院にご相談ください。あなたのコンプレックスが消えるよう、私共がお手伝いさせていただきます!

■小陰唇縮小術
小陰唇の幅は、1〜1.5cmくらいが標準です。大きすぎるかどうかを確認するには、裸で鏡の前に直立の姿勢で立ってみて判断することができます。大陰唇から小陰唇がやや見える程度ならば正常の大きさです。大きくはみ出していたり、ぶら下がっていたりする場合は、大きいといえます。
原因としては、生まれつきの場合や、出産の際に小陰唇に損傷を受け、左右が不ぞろいになる場合があります。小陰唇が肥大していると、性器を清潔に保つことが難しく、ニオイがきつくなることがあり、下着に触れて痛みを感じたり、こすれて黒くなって しまう場合もあります。
放っておくと自転車に乗ったり長時間スポーツをすると痛んだり、セックスの時にも邪魔になりますので、早めの治療をおすすめいたします。マスク麻酔により痛みを感じることなく治療できます。肥大した部分を切除縫合し、平均的な形・大きさに整えます。術後1ヶ月程度は、激しいスポーツや性行為などを控えることを除けば、日常生活にはほぼ支障がありません。また、縫合には溶ける糸を使用しますので、抜糸などのため通院する必要もありません。

治療費:小陰唇縮小 210,000円~315,000円

名古屋中央クリニックの婦人科形成の特徴
オススメする3つのポイント

プチ膣縮小術

メスを使わず、膣内の壁に注入剤を入れて広がった膣を狭くする方法です。

治療費:エランセ Eタイプ 1cc 252,000円(4年以上持続)
Point
1

膣縮小術

出産や年齢によって緩んだ括約筋。この筋肉を引き締める手術を行った後、膣内部の余分な粘膜を取り除いて縫合し入り口や内控を狭くします。この手術では大変精密な結果に加え、細菌などの感染を予防することもできます。術後は1ヶ月程度は、激しいスポーツや性行為などを控えることを除けば、日常生活にはほぼ支障がありません。また、縫合には溶ける糸を使用しますので、抜糸などのため通院する必要もありません。
Point
2

でべそ修正

現在のご状態によりデザインや方法が異なります。詳しくはおたずね下さい。

治療費:でべそ修正 210,000円~367,500円
Point
3

婦人科形成(女性器の整形)のメニュー・料金

【専門医による人気治療】小陰唇縮小

200,000円〜300,000円

ご予約・お問い合わせ

膣縮小 (ヒアルロン酸注入)

膣縮小 (膣縫縮手術)

クリトリス包茎

大陰唇整容 (ヒアルロン酸注入)

大陰唇縮小術

処女膜再生

副皮切除

婦人科形成(女性器の整形)の他の治療法

名古屋中央クリニックの婦人科形成(女性器の整形)の口コミ(1件)

婦人科形成(女性器の整形)のコラム(1件)

婦人科形成

女性ならではのデリケートな悩みを解消 婦人科(女性器)のコンプレックスはとても深刻なものだと思います。仲の良い友人や身内にさえ相談しにくい問題です。しかし、治療は簡単で、しかも自然な形に修正できます。傷はほとんどわかりません。当然のことですが、プライバシーは完全に守られます。ぜひ、経験と知識の豊富な医師(クリニック)にご相談ください。あなたのコンプレックスはスッキリと消え去り、きっと明るく前向きな毎日を送ることができますよ。 ■小陰唇縮小術 小陰唇の幅は、1〜1.5cmくらいが標準です。大きすぎるかどうかを確認するには、裸で鏡の前に直立の姿勢で立ってみて判断することができます。大陰唇から小陰唇がやや見える程度ならば正常の大きさです。大きくはみ出していたり、ぶら下がっていたりする場合は、大きいといえます。 原因としては、生まれつきの場合や、出産の際に小陰唇に損傷を受け、左右が不ぞろいになる場合があります。小陰唇が肥大していると、性器を清潔に保つことが難しく、ニオイがきつくなることがあり、下着に触れて痛みを感じたり、こすれて黒くなって しまう場合もあります。 放っておくと自転車に乗ったり長時間スポーツをすると痛んだり、セックスの時にも邪魔になりますので、早めの治療をおすすめいたします。マスク麻酔により痛みを感じることなく治療できます。肥大した部分を切除縫合し、平均的な形・大きさに整えます。術後1ヶ月程度は、激しいスポーツや性行為などを控えることを除けば、日常生活にはほぼ支障がありません。また、縫合には溶ける糸を使用しますので、抜糸などのため通院する必要もありません。 ■プチ膣縮小術 メスを使わず、膣内の壁に注入剤を入れて広がった膣を狭くする方法です。 ■膣縮小術 出産や年齢によって緩んだ括約筋。この筋肉を引き締める手術を行った後、膣内部の余分な粘膜を取り除いて縫合し入り口や内控を狭くします。この手術では大変精密な結果に加え、細菌などの感染を予防することもできます。術後は1ヶ月程度は、激しいスポーツや性行為などを控えることを除けば、日常生活にはほぼ支障がありません。また、縫合には溶ける糸を使用しますので、抜糸などのため通院する必要もありません。

名古屋中央クリニックの基本情報

クリニック名 名古屋中央クリニック
住所
交通手段 JR名古屋駅 新幹線口より徒歩2分
営業時間 10:00〜18:00 (土・日・祝も診療します)
休業日 年中無休
予約 メールまたはお電話で『口コミ広場を見ました』とお伝えしてください。※会員登録を先にお願い致します。
クレジットカード VISA、 MASTER、 JCB、 AMEX、 DINERS、などの各種クレジットカードがご利用いただけます。
メディカルローン ※クレジットカード・医療費ローンでの分割払いをご希望の方はお問い合わせください。
駐車場 近隣にコインパーキング有
サービス ■カウンセリングはプライバシーを重視し、個室で行います。
備考 専門医がおひとりおひとりに合ったオーダーメイド治療を適正料金にてご提供しております
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4157
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL http://www.0120077634.com
薄毛専門HP 薄毛・抜け毛専門ページ
男性の悩み 包茎・亀頭増大専門ページ