{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

レーザー脱毛(医療脱毛)

医療脱毛

解説 アーツ銀座クリニック 銀座院

公開日:1970/01/01


医療脱毛をすることで、面倒な自己処理から逃れられ、スベスベのお肌が実現します。

脱毛の方法には針脱毛、光フラッシュ脱毛、レーザー脱毛などの方法があります。針脱毛は最も有効ですが、毛穴ごとに針を刺して電流を流すということが必要になり痛みと時間がかかりすぎます。さらに費用も高額で、現状としてはほとんど治療方法として選択されていません。光フラッシュ脱毛は毛根を破壊する熱エネルギー効率がレーザーより悪く効果が十分ではありません。医療用レーザー脱毛は、毛根部のメラニン色素に熱を吸収させ、そこから放出される熱によって、毛を成長させる組織に熱ダメージを与えるものです。またレーザー脱毛による表皮に対するダメージは極めて少なく、最も安心・安全・低料金で脱毛することができます。

もちろん、医療脱毛は医療行為にあたりますので医療機関でしか施術できません。医療機関で施術しますので、万が一トラブルがあったとしてもアフターケアが万全です。レーザー脱毛を繰り返すことで、永久脱毛に近い効果があります。ムダ毛でお悩みの方はぜひ安心・安全・低料金で行える医療レーザー脱毛をお試し下さい。

コラムの担当クリニック

  スペシャルインタビュー


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,257件以上のお悩みに回答しています。