{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

『豊胸について』

豊胸・胸の整形

解説 城本クリニック 大阪院

公開日:1970/01/01


豊胸にはバッグを用いる「人工乳腺法」と自分の脂肪を用いる「脂肪注入法」、ヒアルロン酸を注入する「ヒアルロン酸注入術」と3つの方法が挙げられます。

[豊胸術のアプローチ:人工乳腺法]
人工乳腺(バッグ)を胸部に挿入することでバストアップを図ります。
人工乳腺には幾つかの種類がありそれぞれに特性がありますので、体質や好みに応じて選択します。

[豊胸術のアプローチ:脂肪注入法]
痩せたい部分の脂肪を吸引し、その脂肪を胸部へと注入することでバストアップを図ります。
ご自身の脂肪を少しでも有効活用したい方にお勧めします。
人工物(人工乳腺)などに対して抵抗を感じる方にもお勧めできます。

[豊胸術のアプローチ:PRP脂肪注入法]
「脂肪注入法」に「ACR自己血小板注入法」をプラスすることによって、バストに注入した脂肪細胞を活性化させ、脂肪の定着率をアップさせる新しい施術法です。

[切らないプチ豊胸術:ヒアルロン酸注入]
人工物などを挿入するのに抵抗のある方、または短期的な豊胸を希望する方に適しています。
人工物には抵抗があるが、皮下脂肪が少なく脂肪注入法ではバストアップが難しい方にもお勧めできます。

ご自身のお身体に対して行う施術ですので、各施術内容をきちんと理解し、しっかりと把握して一番自分にあった方法をお選び下さい。

*図解は、脂肪注入法です。

コラムの担当クリニック

  スペシャルインタビュー


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,256件以上のお悩みに回答しています。