ただいまの口コミ 50,795 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,670件)

BeautyTalk

当コミュニティは、サイトのテーマである"美容"に関しての情報を交換する場ですから、利用規約投稿ガイドラインに準じて事務局の判断で投稿(トピック・返信)を非公開とさせていただくことがありますのでご注意ください。

カテゴリー・地域でトピを絞り込む

【最大69%OFF】医師の技術で選ぶなら共立美容外科。はるな愛さんで、おなじみのクリニック

体質、体型に合わせた理想のバストへ!豊胸、胸の悩みに確かな技術の共立美容外科!HPで動画配信中

豊胸手術(胸の整形)』  で検索しました。
1 ~ 20 件 / 47件中

脂肪吸引した脂肪をバストに入れる最先端の手術


ウエスト周りと腕周り(必要であれば)脚の脂肪を吸引後バストに入れる最先端の手術を受けたいのですが肝炎インターフェロン飲み薬治療をしてる間に手術したら何か問題ありますか?問題ある場合は治療が終われば手術できますか ...続きを見る

  • ハル
  • 女性
  • 20代

乳頭整形した方いませんか?


私は、小さい頃からのアトピーのため、 体をかいたり、特にブラを付け出してからは、 ブラが乳首にこすれてかゆくなり、 我慢できずにかいていたら、乳首が大きく、 そして黒ずんでしまいました。 手術で乳 ...続きを見る

  • なっちん
  • 女性
  • 20代

豊胸の術後


豊胸手術の術後12日程経ちましたが、未だに少し腕の皮膚辺りがピリピリ痺れた感じがあるのと体が冷えたりすると胸が張ってるというか固い感じがします…どなたか豊胸手術を受けた方がいらっしゃいましたら相談に載って頂けた ...続きを見る

  • にゃん吉
  • 女性
  • 30代

ペチャパイ


今まで、色々なサプリメントやクリームを試してみたのですが、全く効果がなく…豊胸手術とか、高くて手も出せなくて悩んでます。 回数かけて、生活に支障がない豊胸手術はありませんか? ...続きを見る

豊胸バッグが2度も破損!!


9年前に産後の為、しぼんでしまった気になり豊胸しました。 約3年後、左胸がしぼんできたな、と、思ったら、破損していました。 病院に連絡した所、余り見られないケースといわれ、バッグ代金、麻酔代金、確か10万位 ...続きを見る

寝る前にできるバストアップのコツ


もう少しバストを大きくしたいと思ってるけど、なにか寝る前に気をつけることや、コツなどありましたら、誰かしりませんか。 手術はお財布的にちょっと手が出ないので・・・ ...続きを見る

ヒアルロン酸で豊胸しました。


1ヶ月前に、ヒアルロン酸で豊胸しました。 私の体系は、ほとんど胸がないぐらいの貧乳で 学生の頃から、ずっと悩んできました。 切開してシリコンバッグを入れたりするのは すごく痛いと聞いていたので、怖く ...続きを見る

  • シャイン
  • 女性
  • 40代

関西で豊胸するなら、結局どこがいいのか


豊胸を考えています。バッグで。 関西で豊胸するなら、どこがおすすめですか? できれば、モニターで。 ...続きを見る

  • シャイン
  • 女性
  • 40代

エンドプラスト豊胸術


どなたか、「エンドプラスト豊胸術」をされた方いらっしゃいませんか? 感想、感触など教えていただきたいです。 ...続きを見る

  • 夢見
  • 女性
  • 20代

札幌で豊胸手術が上手いクリニックはどこですか。


私は札幌に住んでいますが札幌(できれは中央区)で豊胸手術が上手いクリニックを探しています。指名アップのために希望として5カップのサイズアップをお願いしたいです 私はぽっちゃり(158センチ55キロ)な ...続きを見る

  • 女性
  • 10代

胸について相談です


私はBカップあるかないかぐらいです・・・ バストアップのストレッチは毎日してます けど 全然成長しません・・・ バストアップに効く サプリやクリームみたいなのが通販で売ってますが それは 乳がん ...続きを見る

  • ローズ
  • 女性
  • 40代

豊胸


沖縄県にある(芦屋アイクリニック)に行かれた方のくちこみお待ちしています。 ...続きを見る

  • ローズ
  • 女性
  • 40代

病院教えて〜


豊胸を考えてます。 経験者の方沖縄県のクリニック教えて頂けないですか? ...続きを見る

  • にゃっき
  • 女性
  • 20代

やり方に疑問


私は豊胸に興味があり、色々な病院でカウンセリングを受けて検討しているところなのですが、アイルクリニックにはカウンセリングの予約の電話の段階でうさんくささを感じ、その日のうちにキャンセルしてしまいました>< ...続きを見る

  • POTATON
  • 女性
  • 30代

教えてください


はじめまして。 36歳で3人の子を持つ主婦です。出産後3人とも母乳で育て、年を重ねるごとに貧弱になっていく寂しい自分のバストが、本当に情けなくて(T_T) 旦那はこういった整形などに反対の人ですし、私もあま ...続きを見る

豊胸カウンセリング


アイ〇〇クリニックに今日思い切って豊胸のカウンセリングに行きました。スタッフの方はお友達感覚の対応です。その点は気になりませんでしたが、サイズアップ希望でしたのでバックを入れる手術を希望しました。若い先生が対応 ...続きを見る

豊胸手術について


大阪で豊胸手術をうけたいのですが どこの病院が良かったか教えてください ...続きを見る

  • JUJU
  • 女性
  • 30代

脂肪注入と乳頭縮小


バストの脂肪注入と乳頭縮小をやりたいんですがおすすめな美容外科はどこかありますか? 色々とサイトを見てて高須クリニックとリッツ美容外科がきちんと内容の説明だとかしてあっていいなぁと思ってるんですが、、こちらで手 ...続きを見る

  • じゅん
  • 女性
  • 10代

豊胸手術を受けた方


大阪で豊胸手術を受けようと考えていますが、どこの病院がいいのか教えて下さい! ...続きを見る

麻布美容外科


7年くらいまえにこちらの医院の加藤先生に豊胸(ばっぐ)手術をしてもらいました。少ししかバッグをいれていないせいかもしれませんが、とくに今のところ、すごく気になるところはありません、強いていえば左胸下をよく触ると ...続きを見る

スポンサードリンク

1 ~ 20 件 / 47件中

ホンネをチェック!

豊胸手術(胸の整形)の
リアルで詳しい体験レポート

口コミ 804

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。