{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

アクアリフトで胸が硬くなってます


アクアリフト両胸で200グラム入れました。
今で3週間が経ちますが、右は痛みもなく殆ど入れる前と大きさも柔らかさも変わらない感じなのですが、左の胸は硬く胸の奥が山のように盛り上がって硬くなってます。
クリニックを受診しましたが、1カ月は様子を見てほしいとの事でした。
今どういう状況になっているのか、このまま放置していていいのか、毎日不安です。
この先生を頼るしか今はないのですが、信用していいのかもわかりません。
この3週間で何度もクリニックを訪れましたが、取り出す事を拒否してるような感じがします。
また、この胸の奥の盛り上がりのコブのようになっているのですが、アクアリフトが大胸筋の中に入って盛り上がっている事はないでしょうか?
またその場合どうなるのでしょうか?
この硬くなったアクアリフトがマッサージなどで柔らかくなる事はあるのですか?
あと左腕の筋が引っ張られらような感じで胸を広げ手を上に上がれない状態です。

2 名のドクターが回答

池内秀行
大西勝

2019-01-26

1037View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

2件の回答があります

1件目の回答

(2019-01-31)

はじめまして、心斎橋コムロ美容外科クリニック院長の池内です。
お話をお聞きする限り、炎症や感染が起きているわけではないようです。左胸に注入されたアクアフィリング周囲の被膜がかなり厚くなっている可能性があります。
超音波エコーを使えば診察が可能です。マッサージでは、アクアフィリングを吸収させたり被膜を薄くすることはできないため、アクアフィリングを少し圧出もしくは、溶解して量を減らしてはいかがでしょうか。


池内秀行先生のアクアフィリング豊胸の症例 (アフター)

池内秀行先生がいるクリニック

2件目の回答

(2019-02-28)

こんにちは、大西皮フ科形成外科 京都四条烏丸院の大西です。
ご相談内容を拝見しましたが、術後3週間にしては経過が少しおかしいように思います。
注入されている層が違うのかもしれません。
とりあえず、主治医の指示通り1ヶ月様子をみて改善しないようでしたら、何らかの外科的処置が必要な可能性があります。
本当にご不安だと思います。
どうぞお大事になさって下さい。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

アクアフィリング豊胸の相談をもっと見る

アクアフィリング豊胸のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
762人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

アクアフィリング豊胸のほかの相談

アクアフィリング豊胸に関連するクリニックを探す

検索条件

 

豊胸・胸の整形


豊胸・胸の整形で相談回答の多いドクター