{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

顔色について


私の顔色が非常に血色が悪く、逃げられるほど青い顔をしているため、かなり周りから批判を受けてて非常に困っています。
病院でみてもらっても特に際立った病気はなく、原因がわからない状態です。
化粧では隠しきれないくらいひどいので整形かなにかで顔を何かで覆って隠す事ってできるのでしょうか?

1 名のドクターが回答

めかた啓介

2018-04-25

174View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2018-05-01)

キルシェクリニック院長、めかたです。

正直なところ、顔色をよくする方法というのは今までに相談されたことのない内容だったので、正解をお答えできるかどうかは分かりません。

少し考えて見たのですが、フラクショナルCO2レーザーを少し強めに何回か行うことで、新生血管の発育を促して、顔色が良くなる可能性があると思いました。
ただ、CO2レーザーはダウンタイムのある治療なので、そのあたりとの兼ね合いもあると思います。当院でも治療は可能です。

私が考える限りは、こういった提案がせいいっぱいです。
ご参考にされてください。
良い治療法が見つかり、顔色が改善することを願っています。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

シミ取り・肝斑・毛穴治療の相談をもっと見る

シミ取り・肝斑・毛穴治療のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

シミ取り・肝斑・毛穴治療のほかの相談

シミ取り・肝斑・毛穴治療に関連するクリニックを探す

検索条件

 

シミ取り・肝斑・毛穴治療


シミ取り・肝斑・毛穴治療で相談回答の多いドクター