{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

しみ、肝斑でお悩みの方へ~ライムライト、ジェネシス~

シミ取り・肝斑・毛穴治療

解説 セントローズクリニック仙台

公開日:2016/07/11


みなさんこんにちは。
夏が間近に迫っておりますが、みなさんシミ対策きちんとされておりますか。

今日は、シミだけではなく肝斑でもお悩みの方に向けたお話をしたいと思います。
まず、一般的に言われている「しみ」には、ライムライトというIPL(光)治療が効果的です。ライムライトは日本人用に設定されている機械なので、我々日本人にはとても効果の出やすい機械なんです。
ライムライトは効率的にシミを薄くし、目立たなくさせて行く治療です。お肌のくすみも抜け透明感のあるお肌へと導きます。
このライムライトですが、IPL(光)治療の中でも肝斑に影響を与えずらい性質をもっております。
通常、IPL(光)を肝斑へあてますと、肝斑が濃くなる可能性があります。
その可能性を低くし、しみも合わせて取っていけるのがライムライトです。

また、ライムライトと併用しジェネシスを加える事で、さらに肝斑を薄くする効果が上がります。
ジェネシスはお肌のターンオーバーを促進する役割や、お肌にハリを与える効果があります。
また、肝斑の元を壊す性質も少しですが兼ね備えております。

しみ、肝斑が混在している方は一つの治療では、改善が遅く、充分な効果を得るのに時間がかかる事がほとんどです。

少しでも早く、しみ+肝斑をきれいにされたい方は、いくつかの治療を組み合わせていく事をおすすめいたします。

コラムの担当クリニック

  スペシャルインタビュー


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,256件以上のお悩みに回答しています。