ただいまの口コミ 72,707 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,579件)


シミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療

”画期的な肝斑治療” 『レーザートーニング』

ノエル銀座クリニック(美容整形外科・美容皮膚科)


まず肝斑(かんぱん)は、一般的に30~40代のアジア人女性に多く見られる薄茶色をしたシミの一種です。
従来、肝斑にレーザーは厳禁とされていました。
しかし、レーザートーニングは、メドライトC6という医療用の特殊なレーザー機器を使用し、非常に弱いパワーでレーザーを当て、余計な刺激を与えることなく蓄積したメラニンを少しづつ減らしていくことで肝斑治療が可能となる、画期的なレーザー治療法です。

〜レーザートーニングの効果と特性〜
・肝斑(かんぱん)だけでなく、シミやくすみなどを改善し、明るく透き通るようなお肌へ
・開いた毛穴にも効果的で、ピンとハリのあるキメの整ったお肌へ
・ダウンタイム無し・施術時間はおよそ10分 ※クリニック毎に違います。

肝斑とは、
頬の突出部やおでこにのっぺりとした濃淡の均一なシミが左右対称にできます。30~40代の女性によく見られ、妊娠により悪化し閉経後には自然に消失することがあることから女性ホルモンが原因と考えられます。強いレーザー治療は肝斑をかえって悪化させてしまうため、美容医療クリニックではレーザートーニングによる治療を行っています。

あわせて読みたい

先進アンチエイジング機器「スキンシャイン ウルティマ」

ノエル銀座クリニック(美容整形外科・美容皮膚科)

ヨーロッパの美容医師界で数多くの実績と高い評価を受けている先進アンチエイジング機器「スキンシャイン ウルティマ」。 光エネルギー、トリプルRFシステム(高周波)、ウルトラキャビテーション(超音波)のコンビネーションにより、相乗効果を生み出すと共に肌色の改善、痛みを軽減してたるみ、引き締め、部分痩せなどの幅広いアンチエイジングに効果的な治療を行えます。 ※効果に関しては患部の状態などにより個人差があります。 《FACE》 「トリプルRFシステム(高周波)」の「モノポーラRF」で皮膚の深部に、「バイポーラRF」で皮膚表層に近い部分へ働きかけ総合的に肌のコラーゲン生成を促進させます。その結果施術を受けたその日からハリを実感できる即効性がありながら、定期的に回数を重ねることでハリ感が持続され、毛穴の目立たない透明感のあるつるんとした肌に近づきます。カウンセリングを行った経験豊富なドクター自らが、状態に合わせて施術を行います。 〜適応〜 ■皮膚の引き締め  たるみ、しわの解消、毛穴の縮小、小顔 ■コラーゲン生成促進  美肌(ハリ、ツヤ)、小じわの軽減、毛穴の縮小 ■皮脂腺の縮小  にきび、脂性肌の改善 《美肌》  IPL(光エネルギー)とRF(高周波)を組み合わせ、IPL(光エネルギー)の作用でシミ・そばかすなどの色素系トラブルや赤ら顔を改善しRF(高周波)の作用により皮膚の引き締めやコラーゲン生成を促進し即効性がありながらも、お肌の生まれ変わりに働きかけます。ウルティマSOLのIPLは照射フィルターを使用することにより波長を調整できる為に、症状に対してより充実した効果が出せるようになりました。回数を重ねることでより透明感のある美肌に近づきます。さらに先進のペインコントロール技術により痛みに敏感な方でも安心して治療いただけます。 〜適応〜 ■シミ・そばかすなどの色素系症状、赤ら顔 ■くすみ肌 ■皮膚のたるみ ■毛穴開大 クリニック毎に治療法がありますので、どこのクリニックでも同じと思わずによく思案して下さい。

シミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療の関連コンテンツ

ホンネをチェック!

シミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療の
リアルで詳しい体験レポート

口コミ 9,224

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。

information

SNSで最新美容情報を
お届けします!

口コミ広場twitterをフォロー

美容ドクターに直接相談!

美のお悩みはドクターに相談!
1,334人以上 の医師陣が回答!
総回答数 26,000件以上!