{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

先進アンチエイジング機器「スキンシャイン ウルティマ」

シミ取り・肝斑・毛穴治療

解説 ノエル銀座クリニック

公開日:1970/01/01


ヨーロッパの美容医師界で数多くの実績と高い評価を受けている先進アンチエイジング機器「スキンシャイン ウルティマ」。
光エネルギー、トリプルRFシステム(高周波)、ウルトラキャビテーション(超音波)のコンビネーションにより、相乗効果を生み出すと共に肌色の改善、痛みを軽減してたるみ、引き締め、部分痩せなどの幅広いアンチエイジングに効果的な治療を行えます。
※効果に関しては患部の状態などにより個人差があります。

《FACE》
「トリプルRFシステム(高周波)」の「モノポーラRF」で皮膚の深部に、「バイポーラRF」で皮膚表層に近い部分へ働きかけ総合的に肌のコラーゲン生成を促進させます。その結果施術を受けたその日からハリを実感できる即効性がありながら、定期的に回数を重ねることでハリ感が持続され、毛穴の目立たない透明感のあるつるんとした肌に近づきます。カウンセリングを行った経験豊富なドクター自らが、状態に合わせて施術を行います。
〜適応〜
■皮膚の引き締め  たるみ、しわの解消、毛穴の縮小、小顔
■コラーゲン生成促進  美肌(ハリ、ツヤ)、小じわの軽減、毛穴の縮小
■皮脂腺の縮小  にきび、脂性肌の改善

《美肌》
 IPL(光エネルギー)とRF(高周波)を組み合わせ、IPL(光エネルギー)の作用でシミ・そばかすなどの色素系トラブルや赤ら顔を改善しRF(高周波)の作用により皮膚の引き締めやコラーゲン生成を促進し即効性がありながらも、お肌の生まれ変わりに働きかけます。ウルティマSOLのIPLは照射フィルターを使用することにより波長を調整できる為に、症状に対してより充実した効果が出せるようになりました。回数を重ねることでより透明感のある美肌に近づきます。さらに先進のペインコントロール技術により痛みに敏感な方でも安心して治療いただけます。
〜適応〜
■シミ・そばかすなどの色素系症状、赤ら顔
■くすみ肌
■皮膚のたるみ
■毛穴開大

クリニック毎に治療法がありますので、どこのクリニックでも同じと思わずによく思案して下さい。

  スペシャルインタビュー


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,260件以上のお悩みに回答しています。