{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

『シミ・くすみ・美白について』

シミ取り・肝斑・毛穴治療

解説 梅田フェミークリニック

公開日:1970/01/01


しみやくすみは、一度出来てしまうとご自身の手入れによって改善することは困難です。顔や手など、人目に触れる部分にできやすいこともあり、多くの方が深く悩んでいらっしゃいます。コンプレックスを解消することで、明るく振舞えるなど、精神面にもよい影響を及ぼします。

[シミ・くすみの解消]
シミやくすみなどの肌トラブルを抱えられている方というのは非常に多いです。
そんな方には、ケミカルピーリングとイオン導入を併用して行うことをお勧めします。
2つを併用して行うことで相乗効果が出て、より効果を感じて頂けるのです。
場合によっては、レーザーやクロモライトといった光線治療もお勧めです。

〜主な特徴・効果〜
・手の甲や顔などのように、目立つ箇所にシミができてしまっているという方。
・シミになりかけのものがあり、濃くなる前に処置をしたいという方。
・くすみを改善して、白いお肌を手に入れたいという方。

[シミのレーザー治療]
シミを綺麗に消したいのであれば、レーザーによる治療が有効的です。
レーザーでは、照射をすることで色素に反応をし、他の健康な組織を傷つけることなくシミの部分にだけはたらきかけ、シミを除去してくれるのです。
レーザー光線が皮膚表面を通って、シミやアザなどの色素細胞を熱で破壊してくれるのです。
異常な細胞にだけ働きかけるため、健康な正常才能に関しては、何のダメージも与えることはありません。
レーザーを照射した直後は、一時的にその部分が濃くなってしまうこともあるのですが、1~2週間でシミやアザの表皮が剥がれ落ちて、綺麗な正常の皮膚が作られるようになります。
ほとんどのシミやアザは、1回のレーザー治療で消えてしまうのですが、中には数回ほどレーザーを照射しなければならないこともあります。

〜主な特徴・効果〜
・自分のスキンケアだけでは消すことが出来ないシミやアザを確実に薄くすることが出来ます。
・治療の回数は、ほとんどが1回の治療で終了します。

このように安全性、効果の高い治療ですので、理想の美肌を目指すことができます。クリニックで正しい治療を受けるようにしましょう。

コラムの担当クリニック

  ドクターインタビュー


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,390件以上のお悩みに回答しています。