{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ダウンタイムの少ないレーザー治療!? レーザートーニングとは

シミ取り・肝斑・毛穴治療 (肝斑治療)

解説 CHRISTINA clinic GINZA (クリスティーナクリニック銀座)

公開日:2018/11/05


こんにちは。CHRISTINA CLINIC 銀座です。
CHRISTINA CLINIC 銀座は、2018年06月に銀座に開院した医院・診療所です。
美容医療クリニックとして美容内科・美容皮膚科の診察・診療を受け付けています。
本日は、CHRISTINA CLINIC 銀座 レーザートーニング についてご紹介致します。

★レーザートーニングとは
肌にやさしいパワーでシャワーを浴びるようにレーザーを照射し、余計な刺激を加えずに徐々にメラニンを減らしていく治療です。

★肝斑治療に最適なのは前コラムのとおりです!

★肝斑治療以外の効果も絶大
皮膚深層(真皮上層)にまでレーザー光が届くので、コラーゲンの生成を促します。
肌のキメが整い、毛穴の開き・ほうれい線・目元の小じわが改善するといった効果もあります。
コラーゲン生成によりリフトアップ効果も得られるので、全体的な美肌効果が期待できます。
ハリのあるキメの整った肌になるため、化粧ノリもグンとアップします。

★レーザートーニングのリスクと副作用について
・ゴムで弾かれるようなパチパチした軽い痛みがありますが、麻酔が必要なほどではありません。(※痛みの感じ方には個人差があります)
・施術後、軽い赤みが出ることがありますが、その場合でも数時間で落ち着きます。
・毛穴に一致して赤い皮疹(毛嚢炎)がでることがありますが、数日で軽快します。

★施術後
すぐにメイクしていただけます。
絆創膏やガーゼを貼る必要がなく、生活に支障が出ることはありません。
日焼け止めや帽子などで紫外線対策を心がけてください。
こするなどの刺激を与えないようにしてください。

コラムの担当クリニック

  スペシャルインタビュー


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,256件以上のお悩みに回答しています。