ただいまの口コミ 70,334 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,573件)

シミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療 (肝斑レーザー治療)

ダウンタイムの少ないレーザー治療!? レーザートーニングとは

こんにちは。CHRISTINA CLINIC 銀座です。
CHRISTINA CLINIC 銀座は、2018年06月に銀座に開院した医院・診療所です。
美容医療クリニックとして美容内科・美容皮膚科の診察・診療を受け付けています。
本日は、CHRISTINA CLINIC 銀座 レーザートーニング についてご紹介致します。

★レーザートーニングとは
肌にやさしいパワーでシャワーを浴びるようにレーザーを照射し、余計な刺激を加えずに徐々にメラニンを減らしていく治療です。

★肝斑治療に最適なのは前コラムのとおりです!

★肝斑治療以外の効果も絶大
皮膚深層(真皮上層)にまでレーザー光が届くので、コラーゲンの生成を促します。
肌のキメが整い、毛穴の開き・ほうれい線・目元の小じわが改善するといった効果もあります。
コラーゲン生成によりリフトアップ効果も得られるので、全体的な美肌効果が期待できます。
ハリのあるキメの整った肌になるため、化粧ノリもグンとアップします。

★レーザートーニングのリスクと副作用について
・ゴムで弾かれるようなパチパチした軽い痛みがありますが、麻酔が必要なほどではありません。(※痛みの感じ方には個人差があります)
・施術後、軽い赤みが出ることがありますが、その場合でも数時間で落ち着きます。
・毛穴に一致して赤い皮疹(毛嚢炎)がでることがありますが、数日で軽快します。

★施術後
すぐにメイクしていただけます。
絆創膏やガーゼを貼る必要がなく、生活に支障が出ることはありません。
日焼け止めや帽子などで紫外線対策を心がけてください。
こするなどの刺激を与えないようにしてください。

あわせて読みたい

シミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療の関連コンテンツ

ホンネをチェック!

シミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療の
リアルで詳しい体験レポート

口コミ 8,935

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。

information

SNSで最新美容情報を
お届けします!

口コミ広場twitterをフォロー

美容ドクターに直接相談!

美のお悩みはドクターに相談!
1,311人以上 の医師陣が回答!
総回答数 26,000件以上!