{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

エレクトロポレーションについて

シミ取り・肝斑・毛穴治療 (美白治療)

解説 けやき美容クリニック 沼津院

公開日:2018/11/02


【エレクトロポレーションとは】
エレクトロポレーションは、お肌のお悩みを解消し、理想とする美肌に必要な成分を、お肌に効率的に入れ込むことができる導入治療です。
特殊な電気パルスを皮膚表面に与え、一時的に皮膚に空洞(穴)を作って美容有効成分をお肌の深層部まで導入します。
イオン導入では浸透させることができない「分子量の大きい美容有効成分」を、お肌の真皮層までたっぷり浸透させて、肌のくすみや毛穴の開き、小じわや潤い不足を改善して若々しく健康的な肌に導きます。

【このようなお肌お悩みの方に】
●毛穴
●肝斑
●しみ
●たるみ
●くすみ
●にきび
●ちりめんじわ
●そばかす
●乾燥肌

【お悩み別の美容有効成分】
《若返り・美白 ⇒ 成長因子(Growth Factor)》
成長因子は、細胞を活性化させ増殖させ、お肌の老化を防ぐことで、お肌を再生させる効果があります。
コラーゲンの生成や細胞の活性化を促すことで皮膚を細胞レベルで再生させると同時に、メラニン生成を抑制することから、美白にも効果が期待できます。
また人間由来の成長因子ですと、アレルギーフリー、ウイルスフリーですので、安全です。

《シミ・くすみ・肝斑 ⇒ トラネキサム酸》
トラネキサム酸を直接肌から吸収させることにより、シミの炎症を抑えることでシミが薄くなります。
合わせて肌荒れ防止、肌質改善が期待出来ます。

《毛穴の開き・きめ細かいお肌に ⇒ グリシルグリシン》
グリシルグリシンは、お肌の毛穴の開きを改善します。
お肌の保湿効果も高め、開いてしまった毛穴を目立たないように、滑らかなお肌に導きます。

《ニキビ・ニキビ跡・美白 ⇒ ビタミンC》
美白・鎮静効果があり、活性酵素を除去し、皮脂分泌を抑えることで、ニキビ治療に効果があります。
抗酸化作用・抗炎症作用が高く、ニキビやニキビ跡の回復を早め、メラニン色素の生成を抑制し、シミ、色素沈着を改善します。
また、お肌に欠くことの出来ないコラーゲンの生成を促進し、弾力性・透明感のあるお肌に生まれ変わることが期待できます。

《美白、シミ、しわ、乾燥肌、敏感肌⇒ プラセンタ》
プラセンタは成長因子が豊富に含まれていることから、お肌本来が備えている力を目覚めさせ、新陳代謝を高める効果、活性酵素の除去で皮膚の老化を抑えるため、若返りやアンチエイジング効果が期待できます。

《乾燥・ハリ ⇒ ヒアルロン酸》
ヒアルロン酸をお肌の深層部に導入・浸透させることで、皮膚本来の持つ保水力を回復させ、乾燥やハリを改善します。

お気になる方は、ぜひお近くのクリニックで相談してみてはいかがでしょうか。

コラムの担当クリニック

  ドクターインタビュー


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,380件以上のお悩みに回答しています。