ただいまの口コミ 62,374 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,712件)

アンチエイジング・美容点滴の医療紹介

アンチエイジング・美容点滴

水素療法とは

水素分子は、強力な酸化力を持つ「悪玉」活性酵素(ヒドロキシルラジカル)と反応し、それを無毒化、「善玉」酸素には反応しないため、副作用はありません。 老化の防止や生活習慣病にも効果を発揮し、細胞の若返りと共にアンチエイジングに有効な手段として、注目を集めております。 当院では、水素点滴(約1ppm濃度)の他に、水素吸入(約4%濃度)(2015年6月頃に導入予定)がご利用頂けます。 水素発生装置は、我が国の水素研究のリーディング・カンパニーであるMiZ株式会社が作成したものを使用しており、常に、安定した濃度の水素を提供しております。 同社が開発した「水素水7.0ppm」は、販売されている水素水の中で、最も高濃度であることが証明されております。

ポイント
水素は腸内細菌からも生理的に産生されており、当院で提供する治療で使用する濃度、手段では爆発などの危険性はありません。 また、分子が小さく水・油にも溶解しますので、ビタミン剤よりはるかに速く拡散し、細胞への到達効率が極めて良好です。 抗酸化剤として知られるビタミンC・Eは、「善玉」活性酸素までも除去し、その後、酸化を受け「悪玉」に変わってしまいます。 水素(H2)は、「悪玉」活性酸素のみを消去して、水(H2O)に変換されるため極めて安全です。

アンチエイジング・美容点滴の関連コンテンツ

ホンネをチェック!

アンチエイジング・美容点滴の
リアルで詳しい体験レポート

口コミ 759

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。

information

口コミ広場から予約&口コミで
治療費の5%以上ポイント還元

もっと詳しくはこちら

SNSで最新美容情報をお届けします!

口コミ広場twitterをフォロー

美容ドクターに直接相談!

美のお悩みはドクターに相談!
1,228人以上 の医師陣が回答!
総回答数 23,000件以上!