{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

【薄毛・抜け毛を改善!最先端の毛髪再生治療】HARG療法

薄毛治療

解説 高崎中央クリニック

公開日:1970/01/01


HARG療法は再生医療を応用した最先端の毛髪再生治療です。
毛髪再生の有効成分である「細胞成長因子」を直接頭皮に与えて、女性・男性の性別に拘わらず、発毛・育毛を促進します。
すでにヨーロッパや韓国で 多数の実績があり、その育毛・増毛効果や安全性が確立されています。
HARG療法では毛髪再生に欠かせない「細胞成長因子(Growth Factor)」を使用しており、この細胞成長因子に各種ビタミンやたんぱく質、血行促進剤を配合することにより、確実に育毛・増毛効果が得られる画期的な毛髪再生治療です。

眠っていた細胞を再び「髪が生える細胞」によみがえらせ、薄毛や抜け毛のお悩みを細胞レベルで改善します。
毛髪再生に必要な「細胞成長因子(Growth Factor)」に各種ビタミン、たんぱく質等を配合した成分「HARGカクテル」を注入することによって毛包を蘇らせ、毛母細胞を強力に刺激して発毛を促進させます。個人差はありますが、3回から6回の治療でほぼ全ての方が発毛・育毛効果を実感しています。

【こんなお悩みの方に】

○ 髪を洗うときに抜け毛が増えたように感じる
○ 髪の分け目が目立つようになってきた
○ 髪にボリュームが出ず、ヘアスタイルがきまらない

  ドクターインタビュー


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
762人のドクター陣が71,444件以上のお悩みに回答しています。