{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

良質な成長因子を頭皮に注入し、育毛を促進~薄毛治療~

薄毛治療

解説 共立美容外科・歯科

公開日:1970/01/01


【ベネブスタンプ毛髪再生療法】


~成長因子を使用した育毛「ベネブスタンプ毛髪再生療法」~

■ベネブスタンプ毛髪再生療法って?
アメリカのベネブ社が製造している良質な成長因子を頭皮に針で注入する事で、育毛を促進する毛髪再生療法です。

~成長因子って?~
成長因子は、細胞の分化や増殖を活性化するタンパク質の総称です。
ベネブスタンプ毛髪再生療法は良質な成長因子を頭皮に注入する事で、髪の毛の成長シグナルを正常化させます。

~ベネブスタンプ毛髪再生療法の成長因子について、3つのポイント~
ポイント1
 ベネブ社は米国FDAの認可を取得した製造業者です。
ポイント2 
 原料は、カルフォルニア大学lrvine校のカルフォルニア州組織バンクより調達した豊富な前駆細胞を使用。
ポイント3
 数種類の良質な成長因子が含まれています。
(GM-CSF、HGF、IGF-1、IL-6、IL-7、IL-8、KGF、PDGF-AA、TGF-B3、VEGFなど) 

~ベネブ社とは~
ベネブ社は米国FDAの認可を取得している製造業者です。
アメリカ政府に安心で効果的であると認定された材料のみを使用しています。

~成長因子を注入する医療機器「スキンスタンプ」~
ベネブスタンプ毛髪再生療法では、良質な成長因子を頭皮に塗り、140本の極細針がついた医療機器で頭皮に注入します。
直接、針で頭皮に注入するので、効果的に発毛・育毛を促せます。また、針の刺激により肌の活性化も促せます。


■お問合せ
共立美容外科・歯科 全国19院
0120-500-340

共立美容外科 銀座院
0120-560-340
共立美容外科 千葉院
043-242-8210

コラムの担当クリニック

  ドクターインタビュー


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,377件以上のお悩みに回答しています。