ただいまの口コミ 44,863 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,619件)

タトゥー除去(刺青・入れ墨を消す治療)の医療紹介

タトゥー除去(刺青・入れ墨を消す治療)

ピコレーザーエンライトン

ピコレーザーエンライトンは世界的に有名な美容医療レーザー機器を製造・販売している米国キュテラ(CUTERA)社の最新医療レーザー機器になります。レーザー治療対応機種で最新のメカニズムが採用されており従来のヤグレーザーでは反応しにくかった様々な色素に反応し微粒子単位でインクを破壊し分解します。
ピコレーザーエンライトン(enlighten)は、ピコ秒=750ps(ピコセカンド)とナノ秒=2ns(ナノセカンド)パルス幅に加え、1064nmと532nm、2つの波長を兼ねそろえています。
ピコレーザーは、刺青のインク色に深く関係する波長とパルス幅の多種設定により、従来のナノレーザーの黒・紺色のタトゥーだけでなく、様々なカラーインク色(赤・緑・黄)にも対応可能となりました。
より早くきれいに効果的に
ピコレーザー(エンライト)は高いパワーを非常に短時間(50ピコ秒≒10億分の1秒以下)で照射する為、刺青の色素をより細かく分解するので肌にダメージが残りません。また、刺青以外の周組織を傷つけることなく色素のみを破壊することができます。
痛みが少ない
ピコレーザー(エンライト)従来のレーザーに比べて照射時の痛みも軽減されています。レーザーで色素を破壊するときに熱が発生し、周囲の組織にダメージを与えて痛みが発生します。熱の発生はレーザーを照射する時間が長ければ長いほど強くなります。エンライトンはピコ秒でのレーザー照射のため従来のレーザーに比べて色素周囲への熱影響を非常に少なく抑えることができます。従って痛みの少ない治療を行うことが出来ます。
【メリット】
カラーTATTOOにも十分な効果を期待できる
刺青以外の皮膚を傷つけることなく色素のみを破壊できる
回復が早く日常生活に支障をきたさない
外科的傷跡が残らない
1回1回の負担が少ない
広範囲の刺青にも可能
【デメリット】
治療回数がかかる
深いところに入っている色素は取りきれない事がある
ぼんやりした感じは残る事がある

タトゥー除去(刺青・入れ墨を消す治療)の関連コンテンツ

ホンネをチェック!

リアルで詳しい体験レポート

口コミ 37,519

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。

information

口コミ広場から予約&口コミで
治療費の5%以上ポイント還元

もっと詳しくはこちら

SNSで最新美容情報をお届けします!

口コミ広場twitterをフォロー

美容ドクターに直接相談!

美のお悩みはドクターに相談!
100人以上 の医師陣が回答!
3日以内回答率 99%!