{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ピコレーザー【タトゥー除去】

タトゥー除去

解説 ルーチェクリニック 池袋院

公開日:2015/10/27


ピコレーザーは次世代新型レーザーです。
これまで一般的に使用されてきたシミ取りレーザー(いわゆる「Qスイッチレーザー」。例えば、QスイッチYAGレーザー、Qスイッチルビーレーザーなど)は、「ナノ秒」レーザーです。
ピコレーザーは、パルス幅が「ナノ秒」より更に短い、「ピコ秒」であり、これにより、シミ・くすみ・刺青治療が画期的に「早く」「優しく」治療できるようになりました。シミ・くすみ・アザ・色素沈着・刺青、全てに格段の効果を発揮します。
<こんな方におススメです>
〇就職、結婚等イベントに向けて取り除きたい。
〇手術で取るのはこわい。
〇これまでにレーザーを試したがあまり消えなくなってきた。
○できるだけレーザーで早くとりたい。
○痛みの少ないレーザーを希望します。
<ピコレーザーが従来のレーザーに勝る点>
〇従来レーザーより綺麗に除去できます。
ピコレーザー(エンライトン)はピコ秒照射ができるので、従来レーザーよりも小さなタトゥーのインク粒子を破砕することができます。
従って、従来のレーザー治療でこれ以上綺麗にできない、というタトゥーも更に一段綺麗にすることができます。
〇従来レーザーより短い期間で除去可能です。
ピコレーザー(エンライトン)はピコ秒照射ができ、かつナノ秒照射もできます。
そのコンビネーションも駆使して、従来のレーザー治療よりも短い期間でタトゥーを除去できす。
○赤、緑、黄等の色も除去可能です。
ピコレーザー(エンライトン)は532nmと1064nmの波長を選ぶことができるので、黒・青以外の色にも反応します。

  ドクターインタビュー


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,390件以上のお悩みに回答しています。