{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

【タトゥー除去:皮膚移植・植皮 & 剥削法】

タトゥー除去

解説 ガーデンクリニック 池袋院 (非公開)

公開日:1970/01/01


[皮膚移植・植皮]
刺青・タトゥーのある皮膚を除去し、目立たない箇所(お尻や太もも)から皮膚を採って移植します。刺青・タトゥーが大きい方や、レーザーに反応しにくい刺青・タトゥーの方などにオススメの方法です。

~Point 1~
広範囲の刺青・タトゥー、赤や黄色などのカラフルな刺青・タトゥーを消したい方や、短時間で刺青・タトゥーを消したい方にオススメです。

~Point 2~
レーザーでは消せない赤や黄色などのカラフルな刺青・タトゥーや、切除法では完全に消すのに時間がかかる広範囲の刺青・タトゥーを1回の治療で消すことが出来ます。剥削法だけでは消しきれない皮膚の深い層まで色素が浸透している場合や、皮膚を削った部分の傷を早く治したい場合は、皮膚移植・植皮がオススメです。

~Point 3~
刺青・タトゥーの部分の皮膚を色素の入っている深さまで削ります。傷痕の目立ちにくい太ももなどの皮膚を取り、刺青・タトゥーを削った部分に移植します。移植した皮膚は2週間程度でくっつきます。その後、移植した部分、皮膚を採取した部分の傷痕は徐々に目立たなくなります。


[剥削法]
剥削法は、刺青・タトゥーを含んだ皮膚の一部を削りとる方法です。
広範囲にわたって刺青・タトゥーがある方や、レーザーに反応しにくいカラフルな刺青・タトゥーをしている方にオススメの方法です。

~Point 1~
広範囲の刺青・タトゥー、赤や黄色などのカラフルな刺青・タトゥーを消したい方。短期間で刺青・タトゥーを消したい方にお薦めです。

~Point 2~
レーザーでは消せない赤や黄色などのカラフルな刺青・タトゥーや、切除法では完全に消すのに時間がかかる広範囲の刺青・タトゥーを1回の治療で消すことが出来ます。

~Point 3~
刺青・タトゥーの部分の皮膚を色素の入っている深さまで削ります。1~2ヶ月で皮膚が乾きます。

  ドクターインタビュー


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,390件以上のお悩みに回答しています。