{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

【タトゥー除去:レーザー治療 & 切除法】

タトゥー除去

解説 ガーデンクリニック 池袋院 (非公開)

公開日:1970/01/01


[レーザー治療]
レーザーは黒や青などの濃い色の部分に反応しますので、数回照射することで徐々に色が薄くなっていきます。
範囲の小さい方にオススメの方法となります。

~Point 1~
黒や青の単色の刺青・タトゥーを消したい方、傷跡を残したくない方へオススメです。

~Point 2~
術後の腫れや痛みが少ないので、気軽にケア出来ます。

~Point 3~
レーザーを数回(刺青・タトゥーの濃さによって変わります)照射するだけで、刺青・タトゥーを消すことができます。


[切除法]
刺青・タトゥーのある皮膚を切除し、周囲の皮膚を寄せて縫い合わせます。レーザーに反応しない刺青・タトゥーの方や、色素が奥深くまで入っている方にオススメの方法です。

~Point 1~
レーザーに反応しにくい赤や黄色などのカラフルな刺青・タトゥーを消したい方。比較的小さな刺青・タトゥーを消したい方にオススメ。

~Point 2~
レーザーに反応しにくい赤や黄色などのカラフルな刺青・タトゥーを切除し、縫い合わせ消すことができます。
1回で皮膚を縫い合わせる事が出来ない場合は、数回に分けて切除していきますので、刺青・タトゥーの大きさによっては完全に消すのに時間がかかります。

~Point 3~
刺青・タトゥーの部分をアーモンド形に切り取り、縫い合わせます。

  ドクターインタビュー


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,390件以上のお悩みに回答しています。