ただいまの口コミ 43,746 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,612件)

BeautyTalk

当コミュニティは、サイトのテーマである"美容"に関しての情報を交換する場ですから、利用規約投稿ガイドラインに準じて事務局の判断で投稿(トピック・返信)を非公開とさせていただくことがありますのでご注意ください。

カテゴリー・地域でトピを絞り込む

スポンサードリンク

大阪府なら、はるな愛さんで、おなじみの共立共立美容外科 大阪院☆美容の専門医が担当。

二重、鼻、多汗、わきが、豊胸、脂肪吸引、シミ、シワ、たるみ、薄毛、脱毛、小顔、顎、唇、歯、刺青除去

大阪府』  で検索しました。
1 ~ 20 件 / 63件中

脂肪吸引した脂肪をバストに入れる最先端の手術


ウエスト周りと腕周り(必要であれば)脚の脂肪を吸引後バストに入れる最先端の手術を受けたいのですが肝炎インターフェロン飲み薬治療をしてる間に手術したら何か問題ありますか?問題ある場合は治療が終われば手術できますか ...続きを見る

年齢を重ねても、いつまでも若々しくありたい。


頬のたるみが気になりリフトアップを決心しました。使用する糸も見せていただき懇切丁寧に説明していただきました。 不安がいっぱいでしたが麻酔注射で眠っている間に終わり安心しました。 ...続きを見る

ミラドライ治療後


ミラドライ治療して3日が経ちました。少しずつですが痛みは消えてきています。いつまで冷やしたらいいのかストレッチは、どの位の時期から始めたらいいのか悩んでいます。もうすでにしこりは出てきています。どなたか教えてく ...続きを見る

PRPについて


目の下のタルミとクマにPRPをしようか考え中なのですが、某美容外科にカウンセリング行ったらPRPは小じわに効くからタルミにはFGFの方が良いと言われました。また違うクリニックではW-PRPを進められました。PR ...続きを見る

切るリフトと切らないリフト


5年程前切るリフト施術を受けましたが、アフターケアも無いまま最近は頬の部分のタルミが気になり気がおもい毎日です。もう切る施術はしたく無いのですが、切るリフトの後切らないリフトをされた方の体験が聞きたいです。 ...続きを見る

頬への脂肪注入


頬への脂肪注入を考えているのですが、 お値段もそこそこで、大阪の辺りで オススメのクリニックを教えてください。 よろしくお願いします。 ...続きを見る

フリータ


「あさひ美容外科でリフトアップの手術を受け 皆から若がえったねって言われて本当に喜んでいます ここでしてもらって良かった」って男の僕に嬉しそうに云ってきました。 ...続きを見る

病院探してます。


これから、二度目のわきが手術をおこなうため、 病院をさがしています。 出来れば、大阪市内で 良かった。病院。是非 教えて下さい♪♪♪ ...続きを見る

目元にあった大きなシミをとってもらいました。


小さい頃から目元に大きめのシミというかアザがあって、 それを先日、高須クリニックで取ってもらいました。 カウンセリングを一応受けて、そのあと、施術してもらったのですが、 痛みはあまりなかったです。 ...続きを見る

受付が


先日、高須クリニック梅田に行ってきました。 受付の女性は診察内容を、口に出して言うのでびっくり。 小声でも、言って欲しくないです。 他の人に知られたくないのに、配慮なし。 おまけに馬鹿にしているような視 ...続きを見る

湘南美容外科 多汗症治療


大阪の湘南美容外科ボトックス治療はだめです。 安いのにだまされていきましたが、全然効き目がありません。以前品川美容外科で同じ内容を受けましたが、施術方法も品川は丁寧にたくさん打ってくれますが、湘南は4針ぐらい ...続きを見る

難波セントラルクリニック


学割をしているから行ってきたぁ 思ったより痛かったけど半額なったからよかった おかんから正規料金せしめていったから残った分で服買ったぁ ...続きを見る

小林皮フ科クリニック


阪急三国駅前の皮膚科です。 数回受診しましたが、先生の態度が非常に不愉快でした。人を馬鹿にした態度や、上から物を言ってくる感じです。「だからいつまでも治らないんですよ。わたしは最初からそう言ってます。」って先 ...続きを見る

腹が立ちました


天六にある某皮膚科です。 シミ取りの為に薬を処方してもらって塗り続けているのですが、 目の横のシミだけでなくあちこちのシミが気になりだしたので顔全体に塗布するようにしました。 当然使用する薬の量も ...続きを見る

高須クリニック


高須クリニック大阪院に勇気を振り絞って行ってきました。 かなりめに手術する気持ちでドクターの話を聞きに行ったのですが、ものすごく適当で且つ事務的。受付の女も同様に不躾且つ失礼で事務的。 相談して話の内容 ...続きを見る

Kunoクリニック


ここのクリニックでPRPを受けられたことある方いますか? 効果など感想を教えてください。 私は肌全体の若返りをしたくて色々探しています。 他にいいところがあれば是非教えてください。 ...続きを見る

たにまちクリニック


できものの切除したけど値段が高っ!!他のクリニック3件問い合わせていたので同じような値段だろうと手術前に聞かなかったのも悪かったが、よその2.5倍もしてビックリ!傷後も結構残っちゃってるんだなぁ。 ...続きを見る

恵聖会クリニックのモニター募集に電話してみた


恵聖会クリニックのHPで、モニターを募集していた。 「モニター募集には、審査がありますのでこちらにお電話ください」と書かれた番号に電話してみた。 審査のために質問されるんだろうと思っていた。 最初の印象は ...続きを見る

二の腕脂肪吸引しましたが…


一昨年の夏、大阪院で脂肪吸引しました。 二の腕が気になっており、バレーボールをしていた関係で多 少筋肉質ですが、十二分に吸引するだけの脂肪はついてまし た。 カウンセリングはみなさんとおなじく五分程 ...続きを見る

1 ~ 20 件 / 63件中

ホンネをチェック!

リアルで詳しい体験レポート

口コミ 6,493

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。