ただいまの口コミ 46,798 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,641件)

BeautyTalk

当コミュニティは、サイトのテーマである"美容"に関しての情報を交換する場ですから、利用規約投稿ガイドラインに準じて事務局の判断で投稿(トピック・返信)を非公開とさせていただくことがありますのでご注意ください。

カテゴリー・地域でトピを絞り込む

スポンサードリンク

京都府なら、はるな愛さんで、おなじみの共立共立美容外科 京都院☆美容の専門医が担当。

二重、鼻、多汗、わきが、豊胸、脂肪吸引、シミ、シワ、たるみ、お肌、薄毛、脱毛、小顔、顎、刺青除去、唇

京都府』  で検索しました。
1 ~ 20 件 / 22件中

ピアスホールのしこりについて


初めてピアッサーで ピアスをあけて4日ぐらいでファーストピアスが 取れてしまって穴を塞ぐことにしたんですが 少ししこりができてしまいました(´-ω-`) なんでしこりができたんでしょうか? どうやった ...続きを見る

二重になりたいです


私は目が細く、昔から写真を撮るときも「目をもっと大きく開けて!」などという言葉に少し傷ついていました。 二重の手術は、埋没法に興味を持っているのですが、とれてしまうということも聞きました。手術をしたいけど ...続きを見る

教えて下さい。


大塚美容外科の京都院で二重施術を考えています。 口コミ情報がなかったので、どなたか受けられた方がいらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願い致します。 ...続きを見る

わきが手術


先週、品川美容外科(京都院)で手術してもらってきました。 プレミアム超音波サーマル法で、血清(傷の治りを早くするもの?3mg)を追加して約13万円です。 手術は麻酔が「ズブズブ」っと7本程度あり、その内 ...続きを見る

北山通 松ヶ崎クリニック


ここで眼瞼下垂の手術をした知人の仕上がりが、とても自然 で綺麗だったので 、私も肌を若返らせたくて相談に行きまし た。 相談だけなんて嫌がられるかなあと思ったのですが、先生は と〜っても親切で優しか ...続きを見る

くみこアレルギークリニックで脱毛しました!


京都の北山にあるクリニックで脱毛しました。女性の先生だし、Vラインなども安心です。オールフェイスで毛穴も目立たなくなりました。 ...続きを見る

京都四条アンチエイジングのボブカット受付女


四条のアンチエンジングクリニッツクは、色々宣伝をされたり、ラジオに院長が出られたりと活躍されていますが、受付のボブカッツトの女性の教育がなっつてないです。患者さんは、お客様ですよ。横柄な口調で、愛想がなく、上か ...続きを見る

失礼な皮膚科の女医


優しく、わかりやすい・・・等モットーにされているようで女医なので安心して色々お聞きできると思い診察に行きましたが、全く無愛想で診察のときだけ患部を診られあとはパソコンの方ばかりみて患者をみず、話されていました。 ...続きを見る

こんなものなの?


3年保証の二重術をしてもらいました。 最初の手術後に鏡を見た瞬間、左右が全然違うことに気がつき、看護婦さんに訴えましたが「腫れているせい」と言われました。腫れているにしても、あまりに左右が違う(1mmと3mm ...続きを見る

品川 京都院


受付、対応悪いです。 ネットで予約して連絡を1週間待っても連絡なかったです。 人の気持ちを考えてない不誠実な対応。 医師のカウンセリングは貧乏ゆすりでイライラしながらの対応。 これでは聞きたいことも聞け ...続きを見る

プレミアムスーパークイック法


2回目を3日に受けてきました!! 前回も品川 京都院で受けたのですが、前回は平行型を強く希望し二重の幅を広く取りすぎたため、ほぼもとに戻ってしまったので再度お世話になってきました♪ 1回目はスパークイック法 ...続きを見る

品は絶対やめた方がいいです!!


品川で脂肪とりスーパークイックに二重の手術を受けました。 まず予約したにも関わらず(5時予約)、先生は6時からタイに遊びに行くらしく…いそいそ手術。 ラインも勝手に手術台で書いていました。 さらに手術も失 ...続きを見る

シミをとりたいので情報よろしくお願いします


大阪や東京ではたくさんの雑誌などでいいクリニック 最先端の治療ができるクリニックが 結構ありますが、京都はあまりいいってところが わかりません(^^;; 顔のシミとりレーザーなどでとりたいのですが、 ...続きを見る

無針注射器の脂肪溶解


南区にある山田医院で無針注射器によるメソセラピーをされた方、いらっしゃいますか。 どんな感じだったかお聞きしたいです。 もしくは京都市内でメソセラピーをされた方、「ここがいいよ」ってお勧めのところはあります ...続きを見る

ボト>眉間と目尻、ヒアル>法令線


少し前にフェザーをしようと思ったけど いろいろ考えてやっぱりやめたみんみんです。 切ったり縫ったりは怖いので、施術が簡単そうな品のHPに載っているTPAをやってみようと 今日電話して空いていたのですぐに行って ...続きを見る

どなたか教えてください。


四条アンチエイジングクリニックにて、RS法と言う 二重手術を考えています。 他の書き込みを読んだ所、問題もあるとのことでしたが、具体的に分かる方いらっしゃいますか?? クリニックに問い合わせても、カウンセ ...続きを見る

教えてください


二重の手術で腫れないし不自然な仕上がりにならない 病院を知ってますか? またここはやめたほうがいい病院を教えてください。 ...続きを見る

ケミカルピーリング


京都市下京区の深江美容形成外科で、ケミカルピーリングをしたいと考えています。 だれか行かれた方いらっしゃいますか?? 高いお金を払うので、不安です。 どんな病院で、どんな感じの先生か教えて欲しいです! ...続きを見る

RS埋没法の中平理恵先生


以前、岡山と新大阪の中央クリニックでRS法という埋没法を開発されて、施術されていた中平理恵先生が、京都の四条アンチエイジングクリニックにいらっしゃるということで、先生の手術を受けたいと考えていました。 し ...続きを見る

評判の良い皮膚科専門医先生ご存知ですか?


5歳の息子の足裏に5ミリほどの「ほくろ」があり、除去すべきか悩んでます。ガンの恐れがあると聞いたもので…。皮膚科専門医の先生に相談したいのですが、京都市内で評判のいい先生、どなたかご存知でしょうか? ...続きを見る

1 ~ 20 件 / 22件中

ホンネをチェック!

リアルで詳しい体験レポート

口コミ 555

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。