ただいまの口コミ 43,676 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,610件)

BeautyTalk

当コミュニティは、サイトのテーマである"美容"に関しての情報を交換する場ですから、利用規約投稿ガイドラインに準じて事務局の判断で投稿(トピック・返信)を非公開とさせていただくことがありますのでご注意ください。

カテゴリー・地域でトピを絞り込む

スポンサードリンク

三重なら、はるな愛さんで、おなじみの共立ブランド☆美容の専門医が担当。共立美容外科 名古屋

二重、鼻、多汗、わきが、豊胸、脂肪吸引、シミ、シワ、たるみ、お肌、薄毛、刺青除去、脱毛、小顔、顎、唇

三重県』  で検索しました。
1 ~ 16 件 / 16件中

やまかわクリニック


桑名にあるやまかわクリニックとゆう 美容外科で鼻の整形を考えているんですが 探しても口コミが全然ないので、 ちょっとでも知っていたら教え欲しいですm(_ _)m ちなみにアイ美容外科は埋没2回や ...続きを見る

城本クリニック四日市


今日行ってきましたが、大変良かったです。 痛い、怖いと叫ぶ(笑)私の手をずっと看護師さんが握ってくれました。 先生も女性で安心しました。 今日は顔と首のホクロ除去でしたが、 次はまつ毛の育毛剤を買い ...続きを見る

城本クリニック


城本クリニック四日市院で 鼻と目の整形を考えています。 あんまり口コミがないので、 技術やアフターケアとかどうでしょうか? 鼻はプロテーゼ、鼻尖縮小 目は全切開、目頭切開です。 お願いします ...続きを見る

  • チクチクしてイヤっ!
  • 男性
  • 40代
  • 三重県

脱毛に通ってマス!


脱毛に通って2年近くなります。 最近機械が更新されて、かなり痛みも減り助かっています。 四日市のスタッフは非常に優しくて、可愛い子が多く話をするのは楽しいのですが、レーザーを当てている間は、「ドS」の顔になっ ...続きを見る

YS美容外科


医療レーザー脱毛を考えています。 エステも考えましたが、色々調べるうちに医療レーザーの方が良いかなと。 市内ではYS美容外科か、さくら美容外科のどちらかかと思うのですが さくらは美容外科認定医がいるよ ...続きを見る

脱毛


最近できた脱毛店の情報・評価をご存じの方いらっしゃいませんか? 津SATYのビーナスというお店です。 http://venus1000.jp/ ご存じのかたがいらっしゃいましたら教えて下さい。 ...続きを見る

二重


中学生の頃から一重で悩んでて、ずっとアイプチしてましたが、就職前に、思い切って二重の手術をしてきました。。 津にあるワイエス美容外科で、キャンペーンをやってるのを見て、行ってみました。 美容外科に行くのが ...続きを見る

最低の対応でした。


三重県伊賀市平野樋之野319の坂本皮フ科の事ですが以前から電気メスでホクロを除去して頂いておりましたがいつもきちんとホクロが取れていたので先週も3個取りに行きましたところ次の日にホクロがまだ残っていたので電話で ...続きを見る

アクアクリニックはやめとき!


アクアはぼったくり悪徳美容整形の代表! 医師でもなく、何の資格もないただの饒舌なカウンセリングの女が相談係りで現れた。 安い2点留めでは1年後には確実に取れて元に戻る。 少し高くなるが、一生取れない4点留 ...続きを見る

しみとり、シミ消し


顔全体のしみに悩んでいます。30代になり、ますます濃くなってきたような・・ 三重県でシミとり、シミ消しでおすすめの病院を教えてください。(相談に乗ってくれアフターフォローがしっかりしているところ。) 初 ...続きを見る

さくら美容外科はやばい


以前にさくら美容外科で二重の整形をしました。手術時てっきり院長が手術をされるのだと思った所、研修医のような女性に手術をされました。手術中縫っているのだろう時に、「そこはちがう」などと声が聞こえ恐怖でした・・事後 ...続きを見る

ワイエス美容外科について


初めまして 私はずっと一重でアイプチ愛好者でした でもやっぱり不自然だし、日によっては上手くラインが入らない時もあります なので今回思い切って二重手術をしたいと思っています 来年の3月頃仕事を辞 ...続きを見る

ほくろ除去


こんばんわ! 初めて書き込みさせて頂きます゜。+(=゜ω゜)ノ+。゜ ほくろ除去された方はみえませんか? 長年ほくろで悩んでいて、除去しようか・痛みなどはどうなのか・いろいろお聞きしたいのですが、され ...続きを見る

教えてください


さくら美容外科が載っていないのですが、 やっていないのでしょうか? 以前は乗っていたと思うのですが・・・ 脂肪吸引を考えています。 さくら美容外科でされた方いらっしゃったら教えてください。 ...続きを見る

美容整形術の無断宅配について


体験っていうか、クレームなんですが。 美容整形の出前手術をしているクリニックはありますか。 二重まぶたの手術というと、美容整形外科のホームページには、まぶたに糸を通す血の出る痛そうな写真が載っていますが ...続きを見る

ちゃんとカウンセリングしてくれない・・・。


ピーリングをしようと思っていましたが、カウンセリング料が実費になると(3000円)、医者が簡単な説明しかしてくれない。 受付でカウンセリングの予約を取ろうとしても、受付の女性がまた簡単な説明をし、これで十分で ...続きを見る

1 ~ 16 件 / 16件中

ホンネをチェック!

リアルで詳しい体験レポート

口コミ 160

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。