ただいまの口コミ 43,561 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,610件)

BeautyTalk

当コミュニティは、サイトのテーマである"美容"に関しての情報を交換する場ですから、利用規約投稿ガイドラインに準じて事務局の判断で投稿(トピック・返信)を非公開とさせていただくことがありますのでご注意ください。

カテゴリー・地域でトピを絞り込む

スポンサードリンク

千葉県なら、はるな愛さんで、おなじみの共立ブランド♪専門医が担当。共立美容外科 千葉・柏

二重、鼻、多汗、わきが、豊胸、脂肪吸引、シミ、シワ、たるみ、薄毛、脱毛、入れ墨除去、小顔、顎、唇、歯

千葉県』  で検索しました。
1 ~ 20 件 / 20件中

マリオネットライン解消に顔の脂肪吸引を考えています


ミントリフトを左右三本づつモニターでお願いして入れたのですが、全く変わらなかったので写真すら撮られず笑。なので脂肪吸引を勧められたので、他院でやろうと思ってるのですが劇的に改善した方や、痛み、口をいつまで開けら ...続きを見る

なんか


今日ゆり皮膚科に行ってきました。 助手?なのかナースなのかわかりませんが、ちょっとあの対応はないと思います。 人が質問すると、嫌そうにするし、 5時からカウンセリングの予約を入れておいたのに、 手術でこ ...続きを見る

共立美容外科 柏院


つい先日 共立美容外科 柏院で埋没をしました。 オープンしたてということもあり かなり店内は綺麗!* 院長がほとんどの患者さんを 診てくれるようです。 私は何回か埋没をしましたが 希望のライン ...続きを見る

船橋中央クリニック


太ももの脂肪吸引をして1か月がたとうとています。手術前は3Lがやっとはいっていた状態でしたが、今はなんとかMサイズがはいっています!!!! みるみるサイズダウンしていき今後も楽しみでです! 先生もとても丁寧 ...続きを見る

再手術…失敗…。><。


先週の土曜日、湘○美容外科で“腫れなばれない二重術”と言う埋没法を受けました。 3年前にも品○美容外科で脱脂+埋没法を受けたのですが、最初から明らかに左右差が目立ち、3年間ひたすら悩み続けてまた埋没法を受ける ...続きを見る

アクアクリニックは・・・??


先日、アクアクリニックでしみ取りをしてきました。 最初に受付で、身分を証明できるものを提示して下さいと言われ、言われたとおりに免許証を渡しました。いったん奥に行き(おそらくコピーをとって)戻ってきて返してもら ...続きを見る

ほくろ除去


我孫子在住なのですが、我孫子・柏あたりで、ほくろ除去で、安心で安く出来るところ、教えていただけませんでしょうか? ...続きを見る

OPS


昨日OPSをやってきました。ほくろも消えてしまうため、診察でもほくろははずしてくださいとお願いをして、「わかりました。はずしておきましょうねって言ったのにもかかわらず」今鏡を見たら、ほくろがとれてる!!!!!一 ...続きを見る

豊胸カウンセリング


アイ〇〇クリニックに今日思い切って豊胸のカウンセリングに行きました。スタッフの方はお友達感覚の対応です。その点は気になりませんでしたが、サイズアップ希望でしたのでバックを入れる手術を希望しました。若い先生が対応 ...続きを見る

野口皮膚科


受付の対応。 3人いるけど、挨拶しても誰も返事しないし書き物してる。 混んでないし、薬だけなのに50分待たされ・・・ 後から入ってきた患者のが会計してて・・・ それもいつも。私、嫌がらせされてるのかな? ...続きを見る

ゆり皮膚科クリニック


レーザー脱毛やってます。 知り合いに教えてもらい通い始めました。 皆さん優しい方ばかりで、とてもいいですよ^^ ...続きを見る

ゆり皮膚科でRFしました


昨日ラストのRFでした。気なっていた頬のたるみが解消されシミも激的になくなり何より肌のハリと化粧乗りのよさに気持ちまで明るくなりました。スタッフは全員本当に優しくて親切でした。励まされたり共に喜んでくれたりアッ ...続きを見る

湘南美容外科千葉院の評判を教えて下さい。


湘南美容外科千葉院でトランス法の手術をされた方、その後の経過など教えて下さい。とてもお上手そうな先生ですが。いかがですか。 ...続きを見る

脱毛


昨年、船橋市にある千葉徳洲会病院の美容外科でレーザー脱毛しました。キャンペーン中だったので値段も安く、病院だからかしつこくされる事もなく安心して脱毛する事ができました。 気づくと毛が数本生えてきた!!今月もキ ...続きを見る

女医さんの皮膚科


市原市八幡にある若宮中央医院皮膚科クリニック とても感じがよく先生は女医さんで優しい。 院内もとてもきれいでした。 ...続きを見る

あんまり良くない皮膚科


市原市五所にある○まい皮膚科、 受付が非常に感じ悪かったです。 あんなに混んでいて先生は評判がいいのかもしれませんが 受付は、患者との窓口であるのにもかかわらず ひどい対応です。 笑顔ひとつなく無愛想 ...続きを見る

途中解約したら


能満にある○○木医院の美容コース30万円を申し込み、4回目やりましたが効果が感じられないので、解約を申し出ると、先生は驚くほど怒って、やっとお金を返金してくれました。でも、お金はNOVAでも問題になり、判例で違 ...続きを見る

ゆり皮膚科クリニック


永久脱毛をやろうと思うんですが、どなたか受けたことある方いませんか?どんな感じか教えてほしいです。 ...続きを見る

ダイエットなら玉田クリニック


脂肪吸引の治療を受けました。 ぜんぜん痛くなかったです。 先生は女性です。 スタッフの感じもよかったです。 お勧めです。 http://tamadaclinic.web.fc2.com/ ...続きを見る

体験談


19日(3日前)に品川の千葉院でスーパークイック受けてきました。カウセから手術まで院長先生にやってもらって成功です! 手術を受けるなら場所と時間を考慮したほうがいいかもしれません。帰りは皆お化けになってるはず ...続きを見る

1 ~ 20 件 / 20件中

ホンネをチェック!

リアルで詳しい体験レポート

口コミ 1,576

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。