ただいまの口コミ 43,561 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,610件)

BeautyTalk

当コミュニティは、サイトのテーマである"美容"に関しての情報を交換する場ですから、利用規約投稿ガイドラインに準じて事務局の判断で投稿(トピック・返信)を非公開とさせていただくことがありますのでご注意ください。

カテゴリー・地域でトピを絞り込む

スポンサードリンク

はるな愛さんで、おなじみの共立ブランド♪美容の専門医が担当。【共立美容外科 新宿・銀座・渋谷院】

二重、鼻、汗、わきが、豊胸、脂肪吸引、シミ、シワ、たるみ、薄毛、脱毛、入れ墨除去、小顔、顎、唇、歯

東京都』  で検索しました。

脂肪溶解でかかった費用


こんにちは。 脂肪溶解注射を受けたことのある方にお聞きしたいのですが、皆さんの受けた部位、一回の来院で何cc×何日を打ったかと、かかった費用をお教えいただけますでしょうか。 また、効果も併せて教えていただけ ...続きを見る

品川美容外科の評判って


品川美容外科の評判って、あまり良くない事ばかり聞きますけど、友達が立川院に行っていて、肌が綺麗になってるし営業みたいな感じもそこまで強くないと聞いたので、その子と一緒に立川院に行ってきました。 私の悩みはアゴ ...続きを見る

今日ハッピーリフト5本+ウルトラV30本受けました!


静脈麻酔で、痛み全然感じませんでした!腫れも全然ありません、すごい良かったです。 これから効果はどのぐらい持ちでしょうか、長持ちできたらいいなあっと期待します。^^ ...続きを見る

しらゆり皮膚科クリニック


最近ニキビが酷くなってきたのでここの皮膚科に通わせていただいてます。 はじめにカウンセリングを受けて女医さんに薬や治療などの説明をしてもらいました。 ニキビ跡の治療も兼ねてアイソレイズという治療法を受けるこ ...続きを見る

二重整形後の目の不調


今年の2月にマイクロカット埋没+脱脂をしました。その後目を開けると上瞼のつっぱり感、圧迫感が出るようになり一ヶ月程様子を見ましたが症状は改善されず、3月に抜糸をしました。しかし症状は改善されず抜糸したのにも関わ ...続きを見る

顔痩せ小顔注射


頬とフェイスラインがずっと気になっていていろんな処で機械系の物は何度か施術はしたことがあるのですが、私の場合かなり回数がかかるようで、思うようにいきませんでした。 その時に友達にススメられて顔痩せの注射で、B ...続きを見る

有楽町美容クリニック


法令線にヒアルロン酸を注入しました。 入れ放題です。 他社で受けると触るとごろごろしましたが 有楽町美容さんのところのヒアルロン酸はやわらかい というか、触って異物感がありません。 とりあえず、法令線 ...続きを見る

初めての脂肪吸引 どこの病院がいいですか?(´;ω;`)


美容コンサルタントの方にファーストビューティークリニックを紹介されましたが、全身の脂肪吸引で250万かかると言われた上に、そんな大金持ってないと言ったら「じゃあお金作ってから来て」と言われ軽く人間不信です。 ...続きを見る

品川美容整形外科


私は去年12月ごろ品川美容外科(新宿店)スーパーナチュラルトータルフェイスリフトを手術を受けました。もうそろそろ2ヶ月になり、たるみはぜんぜん治っていませんでした。最初、先生に、たるみをすべて治りますよ、5歳か ...続きを見る

小陰唇手術


皆様の参考になれば・・・。 小陰唇片方が非常に大きくて悩んでいたので 手術を受けました。 クリニックは都内で数店舗展開するクリニック 女性器なので女医さんにと思っていました。 片方だけでさ ...続きを見る

気になっていたセルライトが…!!!!


先日、東京美容皮膚科クリニックにメディカルダイエットの相談をしに行き、セルライトに即効性のあるスリムスペックという施術を受けて来ました! スリムスペックなんて初めて聞いたと思ったらそのはず。 まだ日本には数 ...続きを見る

伸びた瞼に・お勧めの医院(医者)や手術法は?


初めまして、今日は。おもちもちもちと申します。 未成年なのですが、バイトでお金を貯めて、限度額になったら親に相談し手術を受けたいと思っています。ずっと(三年間ほど)アイプチをしていたために瞼が伸び、こういう瞼 ...続きを見る

にきび跡が黒ずんできた感じがします。


若い時からにきびが結構ある方で、自分でつぶしてたので、恥ずかしいのですが、ぼこぼこになっています。 最近、この跡が黒ずんできている気がして、とても気になります。 にきび跡くらいで、美容整形に行くには抵抗が ...続きを見る

ダイエット後の皮膚のたるみ


すいません、ネットでもあまり情報が無かったので質問させていただきます。 ダイエットで100キロ以上あった体重を60キロ代まで落としたのですが、 急激なダイエットによって皮膚が あまってしまいひどい見た ...続きを見る

スタッフさん仲良くなってます。


もちろん脱毛の目的で通ってるんですが、最近はスタッフさんと仲良くなって、職場の愚痴まで聞いてもらっています(笑) 実際の脱毛も順調で、髭の青みが無くなってきました。 ...続きを見る

顔の凸凹(ヒアルロン酸)


アサミ美容外科・渋谷院について 額にヒアルロン酸を注入したのですが 終わった後、額がボコボコになってこれは果たして消えるのかが心配で仕方ありません。なんかアフターケア万全と書いてありますが、もうなんか行く気 ...続きを見る

顔全体のシミ、特に目の周りのシミに悩んでます


日々肌の手入れを怠っていたので今では顔のシミくすみ、毛穴が酷くてファンデ、コンシーラー等で隠しても 綺麗にならず、思い切ってレーザー治療を行おうと 皮膚科クリニックへ行きました。 顔全体治療できるフォトプ ...続きを見る

感想が聞きたいです。


用賀ヒルサイドクリニックでシミ取りをお願いしようと思います。 用賀ヒルサイドクリニックで治療を受けたことがある方は、感想を教えて下さい。 ...続きを見る

寝る前にできるバストアップのコツ


もう少しバストを大きくしたいと思ってるけど、なにか寝る前に気をつけることや、コツなどありましたら、誰かしりませんか。 手術はお財布的にちょっと手が出ないので・・・ ...続きを見る

町田ヒフ形成クリニック


久しぶりに行ったら、スタッフみんな変わってた。 昔からいた受付さんもいなくて、ガッカリ 先生は相変わらずでしたが、少し急いでたみたい 前は、その場でレーザーしてくれたのに、次回に持ち越し。 受付にいたス ...続きを見る

ホンネをチェック!

リアルで詳しい体験レポート

口コミ 11,856

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。