ただいまの口コミ 45,030 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,621件)

BeautyTalk

当コミュニティは、サイトのテーマである"美容"に関しての情報を交換する場ですから、利用規約投稿ガイドラインに準じて事務局の判断で投稿(トピック・返信)を非公開とさせていただくことがありますのでご注意ください。

カテゴリー・地域でトピを絞り込む

スポンサードリンク

群馬なら、はるな愛さんで、おなじみの共立ブランド♪美容の専門医が担当。共立美容外科 高崎院

二重、鼻、多汗、わきが、豊胸、脂肪吸引、シミ、シワ、たるみ、薄毛、脱毛、入れ墨除去、小顔、顎、唇

群馬県』  で検索しました。
1 ~ 6 件 / 6件中

二の腕の三角筋が目立ちます


二の腕の脂肪吸引をしました。 腕が不自然に細くなり、三角筋がとても目立つようになってしまいました。 女性らしいほっそりしたラインになりたかったのに、痩せた筋肉質のアスリートみたいです。 部位的に凹みもあり ...続きを見る

解決策を!


私はアレルギーの症状でよく足をかいてしまい 結果、瘡蓋がとれて、その部分が黒ずん でしまい跡がたくさん残ってしまっています。 なのでその跡を消すにはどんな治療がありますか? ...続きを見る

口元で悩んでいます。


口元が突き出ている、いわゆる「上下顎前突」で悩んでいます。 今すぐにでも整形したいのですが、 そう簡単な施術ではないため、なかなか行動に移せません。 (上下の顎の骨切りをして、全体的に引っ込めるそうです・ ...続きを見る

二重整形した方へ質問!!


5年程前に埋没法で二重にしました。 出来映え的には文句なし。 5年経った今でもとれてないし、満足満足。 ただ、一つ気になったことが・・・。 術前に名前の書いてあるプラカード持たされて、顔写真を撮られ ...続きを見る

脂肪溶解注射


セルライトがすごくて、 エステとか色々と挑戦しました。 でも、中々、取れなくて… 今回、"脂肪溶解注射"に挑戦しようかと思います。 結果は個人差があるとの事なので、 もし、試さ ...続きを見る

感想


先生はいい。たぶんすごくレーザーマニアで 腕も知識もあると思う。 冷たい雰囲気はあるけど、ごますりとか、ご機嫌とりとかしない、ちょっと 商売下手なところがまた私は信頼できて好きだなと思う。 スタッフは暇 ...続きを見る

1 ~ 6 件 / 6件中

ホンネをチェック!

リアルで詳しい体験レポート

口コミ 315

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。