ただいまの口コミ 43,401 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,611件)

BeautyTalk

当コミュニティは、サイトのテーマである"美容"に関しての情報を交換する場ですから、利用規約投稿ガイドラインに準じて事務局の判断で投稿(トピック・返信)を非公開とさせていただくことがありますのでご注意ください。

カテゴリー・地域でトピを絞り込む

スポンサードリンク

はるな愛さんで、おなじみの共立ブランド。 美容の専門医が担当。【共立美容外科 全国21院】

二重、鼻、多汗、わきが、豊胸、脂肪吸引、シミ、シワ、たるみ、入れ墨除去、薄毛、脱毛、小顔、顎、唇

北海道』  で検索しました。
1 ~ 19 件 / 19件中

若返ってテンション⤴⤴


50歳を過ぎた頃から目の下のくまが気になり始め、後ほうれい線‥何とか化粧でカバーしたりエステも通いましたが思ったほど成果が出ず‥ ...続きを見る

若返ってテンション⤴⤴


痛みもさほど無く、仕上がりも良好でした❗ なんたって内出血がなかったのでホッとしました。 ...続きを見る

お腹上腹部+下腹部+ウェスト+腰セット


北見水の森でしました。値段は税込み56万です。 全身麻酔での手術で、きづくとおわってました。 カニューレが入った穴(切り口)は6ヶ所です 術後は縫合しないで、傷口に管が入っており、麻酔液とリンパ液を1日か ...続きを見る

札幌中央形成外科絶対おすすめ!


埋没するなら、本当に中央形成外科、おすすめです。 病院選びというより、やはり大事なのは、ドクター選び!まず、カウセリングだけでみ足を運べば、良さがきっとわかると思います。 私はここで2010年12月末頃、埋 ...続きを見る

虫さされ


虫にさされ 対したことは無いと思っていましたら 赤く腫れてきました。びっくり! 新琴似の川村皮フ科に行きましたら またびっくり! 混んでいて中に入れず。でも 良い病院と聞いてましたので ちょっと待って中に ...続きを見る

札幌中央形成外科


以前に他の病院で埋没法をしましたが取れてしまったので、こちらで二重の切開手術と、目頭切開をしたいと考えています。 こちらで手術を経験された方がいらっしゃいましたら、満足度や自然な感じに仕上がったかなど、教えて ...続きを見る

アリス美容外科


アリス美容外科で、埋没法の手術を受けました。現在はもうありません。 埋没法の手術の後に右は糸きつく締めたからと言われました。 きつく締めるならどっちもきつく締めてくれればよかったのに・・・!と思いました。 ...続きを見る

札幌美容形成外科


ここで手術を受けました。 病院のHPを見て、信頼できそうだと思って行ったのですが… まずHPで言ってることと違って、院長もスタッフも事務的でそっけないなというのが第一印象。 とはいえ手術を終え、経過が ...続きを見る

西尾皮膚科


女性医師で安心だというクチコミで行きました。 しかしその女性医師に気遣いが見られない場合男性医師のほうが良いと私は思います。 あくまで個人の感想ですので御理解願います。 でもこういう意見もあるのを知って ...続きを見る

湘南美容外科


湘南美容外科でモニターをしました。モニターは正規値段の半額ですが、誰でも出来ます。むしろ 正規値段で やる人はいるのかな〜と思います。モニターは定期的に写真を取られ、診察やアンケートがあります。しかも、他の客 ...続きを見る

下手 適当


ここでピアスを開けようとおもい行ったら、看護婦さんが開けるとのこと。あけたい場所に目印つけたのに、あいた穴を確認すると、前後斜めにあいててびっくりした。下手だし二度といきたくない。 ...続きを見る

共立美容外科 札幌院


ここで埋没法うけたかたいませんか? 来月するのでいろいろ教えてください! ...続きを見る

悩んでます


にきび跡が赤く残っていて悩んでます。  エステに行ったりリンパマッサージに行ったりしてますが、 確かに気持ちいいんですが、本当に改善されていくのかが不安で契約できずにいます。 1つのところに決めて集中して ...続きを見る

札幌美容形成外科


病院HPでの院長ブログや料金に惹かれて通院してますが、受付の女性3名の高慢な態度言動がムカついてます。患者への接し方も冷たく、良い病院なのにこの女性スタッフが質を落としていますね。接客サービスと敬語の勉強をして ...続きを見る

シワに良かった


久しぶりに 開けました。 私は 今 シワの改善に 新琴似の川村皮フ科に 通っていますが とても丁寧で 親切で 良いと思いますよ!脱毛にも 力を入れているみたいですし〜 レーザー 脱毛は 予約制で 混んでい ...続きを見る

開院したばかりの病院?


どなたか、開院したばかりの札幌の湘南美容外科クリニックへ、カウセまたは手術された方いませんか?近々、行く予定なのですが、先生やスタッフの方とか、どのような感じなのか教えていただきたいのですが・・・ちょっと不安で ...続きを見る

最悪最低


江別市の野幌皮膚科。。最悪でした。 脱毛の説明を受けに行ったら「勉強していないから詳しくない」に始まり最後は「他所の方がいいんぢゃない?」の言葉。 使っているレーザーの説明がろくに出来ないってどういうこと? ...続きを見る

新琴似スキンケアクリニックに行った方いますか?


ニキビ跡でここのクリニックに行こうと思うんですが、もし行った方がいらっしゃったら是非感想などを教えてください。 ...続きを見る

美人の看護師さん


先日 しわ シミが ひどくなり見て頂きました。 皮フ科ですが 美容の方にも力が入っているとの評判でしたので お友達と行ってみました。みなさんお綺麗で先生も明るく楽しい方でした。何よりも 親切 丁寧 安心 安い ...続きを見る

1 ~ 19 件 / 19件中

ホンネをチェック!

リアルで詳しい体験レポート

口コミ 524

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。